施術 施術

もとび美容外科クリニック ジュビダームウルトラプラスについて

ジュビダームウルトラ
形成力、持続、安全、料金のすべてにおいてバランスが良い優れたヒアルロン酸です。
お顔の多くの部位にオールラウンドに使用することができます。
弾性・凝集性にも優れているためしわや凹みがしっかり上がりやすいです。

ジュビダームウルトラプラスとは

ウルトラプラスは世界的に有名なアラガン社のヒアルロン酸です。
ハイラクロス(HILACROSS)技術によりヒアルロン酸を均質にして押し出して製造することで、滑らかで凝集性を高めました。
通常のヒアルロン酸より形成力が高く、長持ちしやすくなっています。
ジュビダームにはウルトラとウルトラプラスがありますが、ウルトラプラスの方がより形成力が高いため当院ではウルトラプラスを採用しています。

ウルトラプラスのお勧めの注入部位

お顔全体のしわや凹みに使用可能です。
しわ・・・ほうれい線、ゴルゴ線、マリオネットライン
凹み・・・額、コメカミ、ホホ、鼻、アゴ

ジュビダームが適した部位
凝集性が高いのでヒアルロン酸で中顔面をリフトアップするフィラーリフト(VISTAshape)にも有効です。

ウルトラプラスのメリット

弾性、凝集性が高い

上述のようにハイラクロス技術によりヒアルロン酸を均質化しなめらかな粘調性のゲルにすします。
ハイラクロス技術
そうすると滑らかで崩れにくく、形成力の高いヒアルロン酸にすることができます。

比較的長持ち

粘調性の高いゲルは3次元の塊となって表面積が小さくなるため分解を遅らせて長持ちさせることができます。
ジュビダームウルトラプラス3Dマトリックス構造

効果、料金などのトータルバランスが良い

OK

滑らかで形成力もあるため、お顔全体のいろいろなへこみやしわにオールラウンドに使用することができます。
また、ほかのジュビダームシリーズよりも料金はお求めやすくトータルバランスに優れています。

厚生省で認可されている。

厚生労働省の厳しい基準をクリアして承認を得ていますので、安心して使用することができます。

麻酔入りで痛みが少ない

麻酔粉末入りのジュビダームウルトラプラスを使用していますので、注入時の痛みを軽減することができます。
また、使用する針はヒアルロン酸が通る最も細い針を使用しますので刺入時の痛みもなるべく減らすようにしています。
痛みをさらに減らしたい方では、神経ブロックや笑気ガスを使用していただくと痛みをさらに軽減することができます。

ページトップに戻る ^
TOP