2019.10.17

ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 処置直後施術症例 , , クレヴィエルコントア(高濃度ヒアルロン酸) , 切らない鼻尖延長(MISKO)

(処置前)⇒(処置直後)

ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 右側面 手術前ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 右側面 処置直後

ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 左側面 手術前ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 左側面 処置直後

ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 正面 手術前ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 正面 処置直後

ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 下から 手術前ミスコ(切らない鼻先延長)、クレヴィエル(鼻根) 下から 処置直後

今回のお客様は鼻根だけでなく鼻先も高くして全体に鼻筋を通したいとプチ整形でご希望され、

切らずに鼻先を高くするミスコ(MISKO、切らない鼻尖延長)と鼻ヒアルロン酸(クレヴィエル)をおこないました。

 

処置直後の状態ですが、低かった鼻根が高くなって、鼻先も斜め下方に延びてお鼻全体のバランスが良くなりましたね。

鼻スジがはっきりとしました。

針穴の赤みなどありますが、目立つ状態ではありませんね。

鼻先のミスコの針穴はやや大きめですので、メイクは丸2日経ってからでお願いしていますが、メイクすればある程度カバーできるようになります。

 

鼻先は今までは手術をしないと高くしたりできませんでしたが、ミスコが登場して手軽に鼻先もプチ整形で伸ばすことが出来るようになりました。

ミスコはトゲのついた糸を鼻先から通常8本挿入して鼻先を伸ばしていきます。

傷は残りませんが、溶ける糸ですので、効果は半年ほどになります。

また、クレヴィエルは濃度が高くて滑らかで形成力が高いヒアルロン酸で、鼻筋を細くきれいに出すのに向いています。

ミスコとクレヴィエルを組み合わせれば効果も高く、お鼻全体をプチ整形だけで整えることが出来ます。

 

プチ整形は後戻りはありますが、ダメージ・リスクが少ない、元に戻ってくれるなどのメリットがあります。

手術は怖いという方や、お試しでやってみたいという方にはおすすめですよ。

内容:とげのついた糸を鼻先の2か所の穴から挿入して鼻先を延長します。

料金:64,800~116,000円

リスク:一時的な腫れや針穴の跡。後戻りのリスク。糸の先が露出するリスク

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP