サイト内検索

スタッフブログ/ staff blog

クリスマスイヴ

2019.12.24

CATEGORY

メリークリスマス☆☆☆

今日はクリスマスイヴですね

クリスマスは皆さんいかがお過ごしですか?

私達クリニックにもサンタさんがきて

チキンを運んでくれました。

みんなで美味しく食べました。

皆さんも素敵なクリスマスを!!

もとび美容外科クリニック

メリークリスマス☆☆☆ 今日はクリスマスイヴですね クリスマスは皆さんいかがお過ごしですか? 私達クリニックにもサンタさんがきて チキンを運んでくれました。 みんなで美味しく食べました。 皆さんも素敵なクリスマスを!! ……
続きを読む
続きを読む

年末ジャンボ

2019.12.22

CATEGORY

クリスマスや年末が近づいてきて街全体が慌ただしくなってきましたね!!
皆さま年越しの準備などはされていらっしゃいますか?

私は人生初の宝くじ購入をしてみようの先日の年末ジャンボ宝くじの販売最終日に宝くじ売り場に行ってみたところ、仕事後の遅い時間だったにも関わらず長蛇の列だったため購入を諦めました(;_;)

他の買いに行ったスタッフも40分待ちだったとか…

10億当たったらどうする?という話をしていた時はすごく楽しかったです( ;∀;)
また次回こそ宝くじ購入してみたいと思いました!

クリスマスや年末が近づいてきて街全体が慌ただしくなってきましたね!!皆さま年越しの準備などはされていらっしゃいますか? 私は人生初の宝くじ購入をしてみようの先日の年末ジャンボ宝くじの販売最終日に宝くじ売り場に行ってみたと ……
続きを読む
続きを読む

クリスマスイルミネーション

2019.12.16

CATEGORY

みなさんこんにちは。

昨日はお休みで一日出かけていました♪
夕方になるとだんだんキラキラしてきて、イルミネーションがすごくきれいですね ^^
車移動だったのでじっくり見れなかったのがもったいなかったです。((+_+))
こんなにキラキラしているのはこの時期しか見られないので、イルミネーションがまだやっている間に色んなところを見に行きたいと思いました!

みなさんはどこのイルミネーションがお好きですか?
おすすめがあれば教えてください☆

みなさんこんにちは。 昨日はお休みで一日出かけていました♪夕方になるとだんだんキラキラしてきて、イルミネーションがすごくきれいですね ^^車移動だったのでじっくり見れなかったのがもったいなかったです。((+_+))こんな ……
続きを読む
続きを読む

アレルギー検査

2019.12.15

CATEGORY

こんにちは!
毎日寒くて冬本番となってきましたね。

ここ数ヶ月、落ち着いていた肌荒れがぶりかえしてしまい
ニキビが大増殖してしまいました(*_*)
実は社会人になってからずっとニキビに悩まされています。
皮膚科に行ったり、美容クリニックに通いつめたりいろんなスキンケアを試したり自炊を極めたり、、、
ニキビに良いと言われているものを片っ端から試してみましたが良くならず。

最近になり落ち着いていたニキビがどんどん増えてきたので、
ずっと気になっていたアレルギー検査を受けてきました。

肌荒れの原因は生活習慣や食生活だけではなくてアレルギーやマラセチアなどの菌のこともあるそうです。
対症療法ではなく原因を絶たないと、、、!と思いアレルギーを調べることにしました。

まだ結果は出てませんが、肌荒れの原因がわかるかな、と楽しみにしています☻

こんにちは!毎日寒くて冬本番となってきましたね。 ここ数ヶ月、落ち着いていた肌荒れがぶりかえしてしまいニキビが大増殖してしまいました(*_*)実は社会人になってからずっとニキビに悩まされています。皮膚科に行ったり、美容ク ……
続きを読む
続きを読む

☻ミイラ展行ってきました☻

2019.12.9

CATEGORY

先日、上野の国立科学博物館で開催されている
特別展ミイラ~「永遠の命」を求めて~
行ってきました!(^^)!

世界中のミイラが展示されており、その歴史背景に触れることが出来ました。
行くまでは見てはいけないものを見る気分というか、怖いもの見たさみたいな考えだったんですが、、、|ω・)
死後の世界の考え方や、祖先を敬う思いが込められていて感動しました。

2/24まで開催しているので皆さんもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか(*‘∀‘)

先日、上野の国立科学博物館で開催されている特別展ミイラ~「永遠の命」を求めて~行ってきました!(^^)! 世界中のミイラが展示されており、その歴史背景に触れることが出来ました。行くまでは見てはいけないものを見る気分という ……
続きを読む
続きを読む

結婚式

2019.11.19

CATEGORY

こんにちは。

冬も近づき、夜は寒くなってきましたが日中はお日様が照ってぽかぽか暖かいですね。

朝は寒いのでなかなかお布団から抜け出せません(._.)

先日、友人の結婚式に招待されました。

家から電車で10分程度の場所での式だったのですが、家の近くにこんなにすてきな式場があるのか・・・!と感動。

式の入場の時にプロジェクションマッピングを使った演出があってとても幻想的でした。

新郎新婦もすてきな笑顔でこちらまで幸せな気分になった休日でした♥

52eb9d9d125b189c02d48764095d49c8_s

こんにちは。 冬も近づき、夜は寒くなってきましたが日中はお日様が照ってぽかぽか暖かいですね。 朝は寒いのでなかなかお布団から抜け出せません(._.) 先日、友人の結婚式に招待されました。 家から電車で10分程度の場所での ……
続きを読む
続きを読む

里帰り

2019.11.15

CATEGORY

寒さも本格的になってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

先日、半年ぶりに実家に帰りました。実家は雪国⛄

帰省した翌日には初雪が観測されました(;^ω^)
雪は積もりませんが「もうそんな時期なんだなー」としみじみ。。。
次に帰るのは年末年始。そのころには銀世界が広がっているかもしれませんね。

平穏無事に2019年を駆け抜けていきたいものです( ˘ω˘ )

皆様も体調にはお気を付けくださいませ!

8803fd1b69591cef86ad2af19df42a6e_s

寒さも本格的になってきましたね:;(∩´﹏`∩);: 先日、半年ぶりに実家に帰りました。実家は雪国⛄ 帰省した翌日には初雪が観測されました(;^ω^)雪は積もりませんが「もうそんな時期なんだなー」としみじみ。。。次に帰る ……
続きを読む
続きを読む

リジェンスキンマスク

2019.11.12

CATEGORY

少しずつ寒くなり、乾燥の季節になってきました

乾燥の時期にオススメな“リジェンスキンマスク”をご紹介します。

regenskinmask-001

リジェンスキンマスクは、『美肌』・『美白』・『細胞修復』に効果的な、

成長因子がたっぷりと含まれたパックです。

成長因子は細胞の成長を促進したり、炎症を抑えたりと

お肌をみずみずしく保つ作用があります。

❄お肌の老化が気になる

❄肌が乾燥している

❄化粧ノリがよくない

❄治療後のダウンタイムを抑えたい

❄イベント前のスペシャルケアに

成長因子がたっぷり入っているため、ダーマペンや水光注射後のケアにもおすすめです✨

お肌が傷付いた状態にパックをすることで、細胞が活性化され

炎症を落ち着かせるとともに、お肌のハリをもたらします。

クリスマスや帰省の際の

プレゼントにもおすすめです♡

是非、ご相談ください☻

少しずつ寒くなり、乾燥の季節になってきました 乾燥の時期にオススメな“リジェンスキンマスク”をご紹介します。 リジェンスキンマスクは、『美肌』・『美白』・『細胞修復』に効果的な、 成長因子がたっぷりと含まれたパックです。 ……
続きを読む
続きを読む

そろそろ季節が変わりますね⛄❄

2019.11.9

CATEGORY

こんにちは!この頃日中と夜間の寒暖差が激しくなってきましたね:;(∩´﹏`∩);:

ニュースでは、1日1日で寒暖差が強い1週間になる、と言っていました。

個人で気にはまだ秋気分なのですが、皆様そろそろ冬支度をし始めているでしょうか。

ふとウィンタースポーツの開始時期が気になり検索してみると、すでに10月末からオープンしているスキー場があるみたいでびっくりしました!こんなにポカポカ陽気だったのに、もうウィンタースポーツが出来るんですね(゚д゚)!

私はウィンタースポーツの経験があまりないので、今年こそはスノーボードに挑戦してみたいなと思っています♪

皆様もウィンタースポーツ、楽しみにされているでしょうか。

意外と知らないといった方も多いのですが、冬も雪の反射で日焼けするんですよ(*_*)

1年中美白肌で過ごしたい方は冬もしっかり日焼け対策されてくださいね(*´ω`*)

当院でも美容外科でしか購入できないMTシリーズの日焼け止めや飲む日焼け止めなど、年間を通して販売しています。

気になる方は是非お尋ねくださいね♪

こんにちは!この頃日中と夜間の寒暖差が激しくなってきましたね:;(∩´﹏`∩);: ニュースでは、1日1日で寒暖差が強い1週間になる、と言っていました。 個人で気にはまだ秋気分なのですが、皆様そろそろ冬支度をし始めている ……
続きを読む
続きを読む

アレルギー症状

2019.11.3

CATEGORY

こんにちは!

最近急に寒くなりましたが、皆さん体調は崩されてないでしょうか?

私はこの時期毎回アレルギー症状が出て困っています(;_;)

アレルギーの検査をしましたが、この時期によく聞くブタクサなどの花粉の数値は低く、ダニが一番数値が高くでました。

ダニなんて年中いると思っていましたが、夏場に増えたダニが秋に死骸となってアレルギー症状を引き起こすそうです(-“-)

身の回りを常にきれいにして、アレルギーの対策をしていこうと思いました。

当院で扱ってるアルベックスは腸内環境を整えてくれてアレルギーに対して効果があるようなので、私のように花粉症などに悩まれている方にはお勧めですよ!!

download

こんにちは! 最近急に寒くなりましたが、皆さん体調は崩されてないでしょうか? 私はこの時期毎回アレルギー症状が出て困っています(;_;) アレルギーの検査をしましたが、この時期によく聞くブタクサなどの花粉の数値は低く、ダ ……
続きを読む
続きを読む
1 2 3 4 5 8

当院では無料カウンセリングを実施しています

  • どの施術が自分に合っているの判断できない
  • 悩みがあるけど、どんな風に直せばいいか
    わからない
  • 生活への影響、施術のリスクが心配

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

ブログカテゴリー

最新のブログ記事

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら