サイト内検索

スタッフブログ/ staff blog

年末ジャンボ宝くじ

みなさんこんばんは。
2018年もあとふつかですね!
とっても早いです。
Print

みなさんは、年末ジャンボ購入されましたか?

わたしは販売最終日に購入しに行きました!!!
それからはずっと夢の話をしていますよ。

明日の発表が楽しみなのと、まだ夢を見ていたい気持ちもどこかにあります!笑

そして、今年のクリニックも明日が最終日です。

今年もたくさんの方にご来院いただき、本当にありがとうございました。
また、お世話になりました☆
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

2019年もたくさんの方にお越しいただけるクリニックを目指して精進していきたいと思います。

それでは、良いお年をお迎え下さい。

もとび美容外科クリニック

みなさんこんばんは。 2018年もあとふつかですね! とっても早いです。 みなさんは、年末ジャンボ購入されましたか? わたしは販売最終日に購入しに行きました!!! それからはずっと夢の話をしていますよ。 明日の発表が楽し ……
続きを読む
続きを読む

大掃除

2018.12.27

CATEGORY

52524faecc59c83cb37e3405bcb8b3df_s
先日はお休みだったので
大掃除をしました。
毎年大掃除はしますが、今回は半分しか出来ず・・・

大掃除中に懐かしい昔の写真が出てきてしまい
うっかり手が止まってしまって半分で終わってしまいました笑

それでも洋服やら靴などゴミ袋3袋使いました。

師走ですね。
クリニックは31日まで営業しており年始は4日からの営業となります。
皆様素敵な年末をお過ごし下さいませ。

もとび美容外科クリニックスタッフ

先日はお休みだったので 大掃除をしました。 毎年大掃除はしますが、今回は半分しか出来ず・・・ 大掃除中に懐かしい昔の写真が出てきてしまい うっかり手が止まってしまって半分で終わってしまいました笑 それでも洋服やら靴などゴ ……
続きを読む
続きを読む

乾燥から逃れるために・・・

2018.12.27

CATEGORY

毎日寒くて寒くて・・・
出来る事ならお布団からでたくないと常々思ってるスタッフTです(>_<)

寒い冬!!は暖房をしようしたりするので
特に乾燥が気になる時期ですね

そこで!!!
今回紹介するのはエレクトロポレーションです☆★

EP

普段の化粧水では浸透することが出来ない真皮まで薬剤を浸透させることが出来ます!(^^)!
そのため継続的に続けていただくとお肌がプルプルに?

以下薬剤を使用し、主な効果を記載しておりますのでご参考にして下さいね(^^)/

・トラネキサム酸
→色素沈着、シミ、肝斑、肌荒れ、抗炎症作用など

・ビタミンC
→にきび、美白、コラーゲン生成、にきび跡など

・グリシルグリシン
→毛穴の開き、乾燥肌の改善など

・グロスファクター
→肌のハリ、小じわ、皮膚再生、美肌、肌荒れなど

・ベビーエッセンス(臍帯血幹細胞培養上清液)
→アトピー性皮膚炎、アンチエイジング、皮膚密度向上、くすみ改善など

コースも準備しておりますのでご希望の方はお問い合せくださいね!(^^)!

毎日寒くて寒くて・・・ 出来る事ならお布団からでたくないと常々思ってるスタッフTです(>_<) 寒い冬!!は暖房をしようしたりするので 特に乾燥が気になる時期ですね そこで!!! 今回紹介するのはエレクトロポ ……
続きを読む
続きを読む

スノーボード

2018.12.15

CATEGORY

みなさんこんにちは(^^)/
寒い日が続いていますが、風邪など引かれていないでしょうか?

私は先週今シーズン初のスノーボードをしに新潟まで行ってきました!
6be41779a0f1c57358c9dc4cbc31d79a_s
新潟は雪が積もっていて東京とは別世界でしたよ!(^^)!
寒かったけど、久々のスノーボードですごく楽しかったです(>_<)

早くまた行きたいです☆

皆さんは、冬の楽しみは何かありますか?

スノーボードを始めるまでは冬は寒いので苦手でしたが今は冬になるのが待ち遠しいです!

みなさんこんにちは(^^)/ 寒い日が続いていますが、風邪など引かれていないでしょうか? 私は先週今シーズン初のスノーボードをしに新潟まで行ってきました! 新潟は雪が積もっていて東京とは別世界でしたよ!(^^)! 寒かっ ……
続きを読む
続きを読む

年末年始の準備

2018.12.9

CATEGORY

こんにちは(*´▽`*)

もう12月の第一週も終わり、年末も近づいてきましたね。
大掃除やおせちの準備など、バタバタしてくる時期ではないでしょうか。
年始は親戚など家族一同で過ごされる家庭が多いと思います。
なので年末はお家のことで、どうしても自分のことに手がまわらない、といった方が多くても仕方ないことと思います。

でもせっかく親戚一同が集まる年に一度の行事、綺麗でいたいですよね(>_<)
年末年始のメンテナンスは忙しさで継続的なものは続かない状況が続くので、一度で確実な効果のあるクリニックでの処置が人気なようです。
当院でも年末の予約が混みあってきております。ただクリスマス前後やその他の日程でもキャンセルが出てきていますので、一度予約が取れなかった方でも気になる方は是非、ご連絡をお待ちしております!(^^)!

※ダウンタイムもあるため、早めのご予約をオススメさせていただいております。

こんにちは(*´▽`*) もう12月の第一週も終わり、年末も近づいてきましたね。 大掃除やおせちの準備など、バタバタしてくる時期ではないでしょうか。 年始は親戚など家族一同で過ごされる家庭が多いと思います。 なので年末は ……
続きを読む
続きを読む

クリスマスマーケット

2018.12.14

CATEGORY

こんにちは(^^)/
先日、お休みをいただいたので
毎年やっているのでご存知かと思いますが、横浜の赤レンガ倉庫の
クリスマスマーケットに行ってきました。
今年は、ミッキーマウスのオブジェやオーナメントがあり
ディズニー好きな方にはさらにオススメです。
よかったら行ってみてください。

こんにちは(^^)/ 先日、お休みをいただいたので 毎年やっているのでご存知かと思いますが、横浜の赤レンガ倉庫の クリスマスマーケットに行ってきました。 今年は、ミッキーマウスのオブジェやオーナメントがあり ディズニー好 ……
続きを読む
続きを読む

リジェンスキンマスク

2018.12.6

CATEGORY

皆さんこんにちは

12月に入り、大分冷え込んできましたね:;(∩´?`∩);:
この時期はお肌の乾燥が気になりますよね。
私も毎年乾燥がひどく、粉を吹くくらいなので
かなり悩まされてます。
私と同じ悩みをお持ちの方にオススメしたいのが
リジェンスキンマスクです?

regenskinmask-001[1]

リジェンスキンマスクには、顔における美白・美肌・細胞修復など
全般的なスキンケアに有効な成分であるサイトカインが含まれています。
特に皮膚老化の防止、お肌の若返りに効果的です。
また、レーザー(フォトシルクやダーマペン)後など、
お肌に与えたダメージを早く回復してくれるので、
レーザー施術をされた方にもオススメです|ω・)

皆さんこんにちは 12月に入り、大分冷え込んできましたね:;(∩´?`∩);: この時期はお肌の乾燥が気になりますよね。 私も毎年乾燥がひどく、粉を吹くくらいなので かなり悩まされてます。 私と同じ悩みをお持ちの方にオス ……
続きを読む
続きを読む

クレヴィエルとゼオミンのボトックスがお安くなりました!

2018.11.29

CATEGORY

こんにちは?

クレヴィエルコントアとゼオミンのボトックスの価格が下がりました/
(ゼオミンのボトックスは一部そのままの価格の内容もございます。)

クレヴィエルコントアはプロテーゼを入れなくても簡単に鼻や顎の高さを出すことが出来、とても人気の高いヒアルロン酸です。
https://www.motobi.jp/wp-content/themes/motobi/images/

ゼオミンのボトックスはとても不純物が少ないため抗体が出来にくく、効き目も安定しやすくオススメな種類となっております。
face09_1

どちらも人気の高い施術ですので、気になっている方はぜひ施術してみてくださいね!

こんにちは? クレヴィエルコントアとゼオミンのボトックスの価格が下がりました/ (ゼオミンのボトックスは一部そのままの価格の内容もございます。) クレヴィエルコントアはプロテーゼを入れなくても簡単に鼻や顎の高さを出すこと ……
続きを読む
続きを読む

今の時期にしっかり対策を!!

こんにちは。
もとび美容外科スタッフです?
日に日に寒さが厳しくなってきましたね・・・
私は冬がとても苦手なので最近は毎日憂鬱です

ただ、そんな時期だからこそ
今のうちにしっかり脱毛など来年の夏に向けて対策してみてはいかがですか?

冬の時期は露出をあまりしないので気が緩みがちなので
ふとした時に恥ずかしい思いをしてしまいがちですよね・・・

当院で取り扱ってる脱毛の機械は『LightSheer DUET(ライトシェアデュエット)』となります。
脱毛

大きな部位の脱毛はHSハンドピースを使用します。
大きなハンドピース

パチッという痛みに弱い方は、その痛みを感じにくい様に
吸引しながらレーザーを照射するので安心です!(^^)!
※お肉が沢山ついてる様なところは少し痛いかもしれませんが我慢できる程度です?

細かい部位の脱毛はETハンドピースを使用します。
小さなハンドピース

ETハンドピースは、脱毛のスタンダードとして世界中で使用されているハンドピースです。
吸引ができない部位(手や足など)に使用します?
ジェルを塗り照射していくので、ジェルの冷たい感じはあります?

部位によって照射間隔は違いますが
お体は2ヶ月おきとなりますので夏までに少しでもお毛毛とさよならしたい方は早めにご来院くださいね☆★
※当院は小さなクリニックとなりますので繁忙期はお受け出来ない事があります。
予めご了承くださいmm

夏が来る前のこの時期にしっかりケアして
一緒に『キレイ』を目指して行きましょう??

こんにちは。 もとび美容外科スタッフです? 日に日に寒さが厳しくなってきましたね・・・ 私は冬がとても苦手なので最近は毎日憂鬱です ただ、そんな時期だからこそ 今のうちにしっかり脱毛など来年の夏に向けて対策してみてはいか ……
続きを読む
続きを読む

いちょう祭り

2018.11.21

CATEGORY

rp_jingugaien-ichomatsuri2018.png
先日のスタッフブログにも書いていましたが、神宮外苑で行われているいちょう祭りに行ってきました♪
銀杏並木も少しずつ黄色に染まっていて、きれいでしたよ~
観光スポットになっているようで、海外の方もたくさんいらっしゃっていました!!!

お祭りは全国からおいしいグルメが集まっていて、迷いましたが私は松坂牛の串焼きと北海道の海鮮丼をいただきました^^

どちらもおいしかったです?
個人的には、海鮮丼の方が好みでした♪

お祭りは12月2日までで今週末からはライトアップもするようなのでまた時間があれば行ってみたいと思います☆

だんだんと寒くなってきたので、風邪ひかないように気をつけて下さいね!
インフルエンザも流行っているようなので手洗いうがいをしていきたいです。

先日のスタッフブログにも書いていましたが、神宮外苑で行われているいちょう祭りに行ってきました♪ 銀杏並木も少しずつ黄色に染まっていて、きれいでしたよ~ 観光スポットになっているようで、海外の方もたくさんいらっしゃっていま ……
続きを読む
続きを読む
1 2 3 4 5 10

当院では無料カウンセリングを実施しています

  • どの施術が自分に合っているの判断できない
  • 悩みがあるけど、どんな風に直せばいいか
    わからない
  • 生活への影響、施術のリスクが心配

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

ブログカテゴリー

最新のブログ記事

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 4月
31
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
1
2
3
4

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら