サイト内検索

スタッフブログ/ staff blog

年末のご挨拶

2017.12.30

CATEGORY

こんにちは!

 

皆さんお正月休みに入られている方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか?

今年も残すところ今日も含めて2日ですね!!

 

今年も沢山の方にご来院いただき、本当にありがとうございました?

 

年始は1月4日から開院しておりますのでご予約のご連絡お待ちしておりますね☆

来年からもより一層お客様に満足していただけるようスタッフ一同頑張っていきますのでよろしくお願いします。

 

良いお年をお迎え下さいね♪

c58823df8ec7c5f5c8d19fde93a422bc

こんにちは!   皆さんお正月休みに入られている方も多いと思いますがいかがお過ごしでしょうか? 今年も残すところ今日も含めて2日ですね!!   今年も沢山の方にご来院いただき、本当にありがとうございま ……
続きを読む
続きを読む

今年も残りわずか・・・

2017.12.28

CATEGORY

こんにちは。

もとび美容外科クリニックスタッフです。

 

クリスマスも終わり、とうとう今年もラストスパートとなりましたね。

皆さんサンタさんからプレゼントは届きましたか?

sanntasann

私は今年一年良い子にしてたはずなのにプレゼントは届きませんでした

来年こそはきっとプレゼントが届くと信じて頑張ります?

(何年もこの台詞言ってる様な・・・笑)

 

ところで、寒さが厳しくなるにつれて

インフルエンザも流行りだしてるみたいなので

皆さん流行に乗らないように気をつけて下さいね。

私は1度もインフルエンザにかかったことがないので

今年もかからない様に気をつけます。

 

お正月は沢山食べて沢山寝て寝正月を満喫しようと思います☆笑

(だって東京は何処に行っても人だらけで疲れますもん)←言い訳です

 

好評いただいておりますラエンネックP・Oは現在入荷待ちとなっております。

入荷予定は1月を予定しております。

ご希望の方はお電話またはメールでお問い合わせください。

※入荷してもご希望の方が多いのですぐに無くなってしまいます。

ご希望の方はお早めにお待ちしておりますね。

 

こんにちは。 もとび美容外科クリニックスタッフです。   クリスマスも終わり、とうとう今年もラストスパートとなりましたね。 皆さんサンタさんからプレゼントは届きましたか? 私は今年一年良い子にしてたはずなのにプ ……
続きを読む
続きを読む

趣味の話

2017.12.24

CATEGORY

こんにちは!

今年の冬は寒くなるのが早いようで、今シーズ2回目のスノボに行ってきました☆

スノボは私の唯一の趣味です!

冬は寒くて嫌ですが、スノボに行けることを考えたらわくわくしてきちゃいます(^^♪

tour_top-1

今回ボードも新調したので、たくさん行きたいです!

スタッフの中にもスノボが趣味な人や今シーズン始めた人もいるのでみんなで行けたらいいなって思ってます♪

 

そして今日はクリスマスイブですね☆

みなさん楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~

こんにちは! 今年の冬は寒くなるのが早いようで、今シーズ2回目のスノボに行ってきました☆ スノボは私の唯一の趣味です! 冬は寒くて嫌ですが、スノボに行けることを考えたらわくわくしてきちゃいます(^^♪ 今回ボードも新調し ……
続きを読む
続きを読む

もつ鍋

2017.12.21

CATEGORY

もつ鍋を食べに行ってきました!!

 

池袋にあるもつ鍋屋

『もつなべ帝王』へ

 

こちらのもつ鍋屋さんは再度メニューも豊富でもつ鍋も

抜群に美味しいんです。

もつ

綺麗に並んでますニラ様達

 

もつもプリップリで絶品です

nabe

毎年冬になるとこちらのもつ鍋が食べたくなるのです・・

 

ごちそうさまでした!!

もつ鍋を食べに行ってきました!!   池袋にあるもつ鍋屋 『もつなべ帝王』へ   こちらのもつ鍋屋さんは再度メニューも豊富でもつ鍋も 抜群に美味しいんです。 綺麗に並んでますニラ様達   も ……
続きを読む
続きを読む

『プラセンタゼリーピュア』入荷しました?

2017.12.15

CATEGORY

こんにちは。

もとび美容外科クリニックスタッフです。

 

前回に引き続きプラセンタの紹介とはなりますが

今回は『JBP プラセンタゼリーピュア』のご紹介をさせて頂きますね。

 

プラセンタ

 

豚プラセンタエキス配合でマンゴー味のゼリーです。

1日あたり1~3包を目安に摂取していただくことをお勧めします。

※ゼリーですのでよく噛んでお召し上がりください。

(喉につっかえない様に気を付けて下さいね☆笑)

 

~こんな方にお勧めです~

?注射でプラセンタを打つのは献血ができなくなるのが嫌

?注射は痛いので嫌

?カプセル(ラインネックP.O等)飲むのが苦手

?美や健康を維持したい方

 

上記に該当するものがある方にはすごくお勧めの商品となります。

※在庫には限りがございます。

携帯に便利なスティックタイプとなりますのでいつでもどこでもお召し上がりいただけます。

 

1箱(20包入) 7000円(税抜)でのご案内となります。

気になる方は是非スタッフまたはカウンセリング時に先生にお伝えくださいね☆

 

 

こんにちは。 もとび美容外科クリニックスタッフです。   前回に引き続きプラセンタの紹介とはなりますが 今回は『JBP プラセンタゼリーピュア』のご紹介をさせて頂きますね。     豚プラセ ……
続きを読む
続きを読む

飲むプラセンタ(ラエンネックPO)

2017.12.12

CATEGORY

みなさん、こんにちは。

12月も中旬になり、忘年会などでお酒を飲む機会が多くなっていませんか?

そこでお勧めしたいのがラエンネックPOです!

PO

ラエンネックPOは美容効果などさまざまな効果がありますが、

「二日酔い予防」にも効果があります。

年末年始の忘年会、新年会にはぜひ試してみて下さい。

 

ご購入の際は医師のカウンセリングが必要となりますので、ご予約お待ちしております!

みなさん、こんにちは。 12月も中旬になり、忘年会などでお酒を飲む機会が多くなっていませんか? そこでお勧めしたいのがラエンネックPOです! ラエンネックPOは美容効果などさまざまな効果がありますが、 「二日酔い予防」に ……
続きを読む
続きを読む

スカイツリー

2017.12.9

CATEGORY

こんにちは。

お休みの日に、スカイツリーに行ってきました。

今、スカイツリーではクリスマスマーケットやプロジェクションマッピングをやっています。

スカイツリーのもみの木は、華でできておりスカイツリーと一緒に見るのに迫力がありました。

スカイツリー イルミネーション に対する画像結果

是非、興味のあった方は行ってみてください。

 

 

 

こんにちは。 お休みの日に、スカイツリーに行ってきました。 今、スカイツリーではクリスマスマーケットやプロジェクションマッピングをやっています。 スカイツリーのもみの木は、華でできておりスカイツリーと一緒に見るのに迫力が ……
続きを読む
続きを読む

大人も楽しめる渋谷

2017.12.7

CATEGORY

 

みなさまこんにちは♪♪

最近めっきり寒くなり、本格的に冬の到来といった感じですね…()

 

外に出るのが億劫な今日この頃ですが、冬ならではの楽しみのため、夜に思い切って外出してきました!

その目的地がこちらです。

 

青の洞窟 渋谷 に対する画像結果

 

渋谷、青の洞窟です!!

ご存知の方、もう行ったよという方も多いのではないでしょうか。

一面の青のイルミネーション、とってもきれいですよね(^^♪

 

渋谷といえば少々年齢層が低いイメージですが、ここは老若男女問わず集いにぎわっていました。

渋谷も奥が深いですね。これからも開拓していければなーと思います。

 

皆様もぜひ、冬の渋谷に一度足を運んでみてはいかがでしょうか(^^)/

  みなさまこんにちは♪♪ 最近めっきり寒くなり、本格的に冬の到来といった感じですね…()   外に出るのが億劫な今日この頃ですが、冬ならではの楽しみのため、夜に思い切って外出してきました! その目的 ……
続きを読む
続きを読む

12月☆

2017.12.4

CATEGORY

こんにちはノ

もうイルミネーションもいろんな所で始まっていて、

クリスマス一色になってきましたね

 

私も先日、横浜の赤レンガで行われているクリスマスマーケット

に行ってきました?

DPoXviDW4AAcT9O[1]

 

イルミネーションがすごく綺麗なうえ、

ホットアルコールも飲め、美味しいごはんまで食べられて、

本当に最高でした??

行く価値有りです?

気になる方はぜひ

—————————————————————————–

クリスマス辺りよりご予約、混みあってきています。

何か施術をお考えの方、お早目にご連絡いただければと思います♪

 

こんにちはノ もうイルミネーションもいろんな所で始まっていて、 クリスマス一色になってきましたね   私も先日、横浜の赤レンガで行われているクリスマスマーケット に行ってきました?   イルミネーショ ……
続きを読む
続きを読む

天野尚 NATURE AQUARIUM展

2017.11.30

CATEGORY

こんにちは。

今回は先日の休日に天野尚 NATURE AQUARIUM展に行ってきました(^^♪

 

“水景クリエイター世界のアマノ”として世界から愛された天野 尚氏にスポット を当て、同氏が生み出した自然の生態系を再現する水草水槽(ネイチャーアクアリウム) と、著名な写真家でもある同氏の大判写真作品を組み合わせ作品でした。

 

 

DPcs-4DUEAES3k7[1]

 

このような作品の他に写真の展示もあり、とても感動させられて、刺激的な展示会でした。

興味がある方は行ってみてください。

こんにちは。 今回は先日の休日に天野尚 NATURE AQUARIUM展に行ってきました(^^♪   “水景クリエイター世界のアマノ”として世界から愛された天野 尚氏にスポット を当て、同氏が生み出した自然の生 ……
続きを読む
続きを読む
1 2 3 4 5

当院では無料カウンセリングを実施しています

  • どの施術が自分に合っているの判断できない
  • 悩みがあるけど、どんな風に直せばいいか
    わからない
  • 生活への影響、施術のリスクが心配

経験豊富なスタッフが対応いたします

お一人で悩まずに、お気軽にご相談ください

お問い合わせ
0120-19-6102
10:00~19:00

簡単入力フォーム

WEB予約フォームへ

電話で相談・予約

お電話はこちら

ブログカテゴリー

最新のブログ記事

もとび美容外科クリニックの
SNSをフォローする
予約したい日をタップしてください
もとび営業日カレンダー
2024年 3月
25
26
27
28
29
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
1
2
3
4
5
6

holiday

無料カウンセリング承ります! お気軽にお問い合わせください

Webで手軽に WEB予約フォームへ
お電話はこちら お電話はこちら