お客様の声 お客様の声

麻酔をして、気づいたら手術が終わっていてビックリしました。

お客様のイメージ05
  • Bさん 30代 東京都
  • 治療項目バッカルファット除去  
  • 総合満足度
    5

Bさんからのコメント

数年前にバッカルファットを知り、おたふくのような下ぶくれ顔(母も祖母もブルドックのような頬のたれさがりがあります)をどうにかしたいと思いクリニックを探していました。たくさんある美容外科のなかで、経験にまさるものはないと思い、バッカル除去術の症例を重視しました。

他にも候補のクリニックはありましたが、電話の対応がとても丁寧だったので、もとび美容外科クリニックへ一番最初にカウンセリングの行くことに決めました。

普通の主婦の私にとって自分の美容にはそれほどお金をかけることはできません。もしカウンセリングの時に気にしてない他の部位などお勧めされたらば断わろうと思いカウンセリングを受けに行きました。

クリニックまでの道のりもHPに写真付きでのっていたので都内に不慣れな私でしたが無事にたどり着けました。

受付の方の親しみのある笑顔と会話に迎えられて。初めてのことで不安だった気持ちがやわらぎました。クリニックも華美すぎず綺麗な感じで、水回りも清潔でとても好感がもてました。

カウンセリングが実際に手術する先生だったのも良かったです。

カウンセリングを受けたところ「適応」とのことでした。自分の都合で早めに手術を受けたいのですがと相談したところ、その日の夕方に受けれることになりました。

麻酔をして、気づいたら手術が終わっていてビックリしました。

術後、唯一、下を向いた時に頬の内側が重力で下に引っ張られ少しいた痛みましたが、痛みどめを服用している限り2日目から普通に生活できました。

私は家族の理解が得られなかったので、こっそり手術を受けたのですが、「親知らずを抜いた」くらいのハレで3日目くらいにはだいぶハレも引き、本当に誰にも知られることなく普通に生活し、1ヶ月がたちました。

カウンセリング当日に手術を受けようと私が即決できたのは、症例数からの先生への信頼、清潔なクリニック、そしてクリニックの対応の良さが決めてでした。

バッカルを除去して老化を予防したいという私の希望を叶えてくださった先生方に感謝しています。

スタッフの対応
5
ドクターの対応
5
清潔感、雰囲気
5
腫れ、痛み、
内出血など
5
施術の仕上がり
5
価格
5
ページトップに戻る ^
TOP