スタッフブログ スタッフブログ

2017.10.19

夏が過ぎて冬が来ました 施術について

こんにちは。

この頃寒さも一層深まり、本日東京は10度を下回る寒さとなりました。

なんでも10月中旬としては31年ぶりの寒さで、12月中旬ごろの寒さといってよい程度だそうです。

天気予報士さんも10度を下回ると真冬の装いでの外出を勧めるそうですよ。

もう本格的に冬の到来ですね。

冬 フリー素材 に対する画像結果

さて、冬といえば乾燥の季節。夏に紫外線でダメージを受けたうえ、乾燥によるお肌への刺激で、お肌は大打撃です。

日焼けした肌が徐々に回復して白さを取り戻してくる頃、対照的にシミが目立ってきたなんて方もいるのではないでしょうか。

 

そこでお勧めしたいのがフォトシルクプラスです。

フォトシルクプラス に対する画像結果

フォトシルクプラスはIPLといってまとまった光の波長を充てることでしみや赤みなどを改善させることができる機械です。

お顔全体のシミを改善させることができ、1回の施術から効果を実感される方が多いです。ダウンタイムもほとんどなくメイクも即日可能なので、施術後の日常生活に支障が出ないのがとても嬉しいですよね。お客様だけでなく当院スタッフも含め、多くの方がリピートしています。シミが気になってきたなという方、ぜひ一度お試しになってみてはいかがでしょうか。

2017.10.15

エレクトロポレーション 施術について

最近は雨ばかりで、寒~い日が続きますね( ;∀;)

皆さん、風邪を引かないよう気を付けて下さい♡

 

エレクトロポレーション ハリ 毛穴 ニキビこれからの寒い季節、気になるのはお肌の乾燥ではないでしょうか。

そこで、おすすめしたいのがエレクトロポレーションです♥( ◠‿◠ )

電気の力で一時的に皮膚表面に穴を開けることで、イオン導入や超音波導入より

さらに効果的にお肌に有効成分を浸透させることが可能になりました。

お肌への浸透率は、従来のイオン導入の20倍の効果があるといわれています‼

 

エレクトロポレーションは乾燥だけでなく、シミ・しわ・毛穴・ニキビ跡など、、、

患者様のお肌の悩みに合わせて、塗り込む薬剤を選択することが可能です( ˘ω˘)☆

気になる方はぜひ一度、カウンセリングを受けにお越しください♬

 

2017.10.13

お花 待合室のお花

こんにちは。

今回は久しぶりに、可愛いらしいお花が届いたので、待ち受けのお花を投稿したいと思います。

hana

 

今回のお花は、ダリア・バラ・オキシペタルム・ブバルディア・フジバカマ・サンデリーホワイトでした(^^♪

 

花

色の組み合わが優しくて観ていると癒されます。

ダリアの花言葉は「華麗」「優雅」だそうです。華やかなダリアにふさわしい花言葉でした( ◠‿◠ )

 

2017.10.9

男梅 私生活

こんにちは

もとび美容外科クリニックスタッフです。

私が最近・・いや、ここ2年以上ハマっているおやつを

ご紹介します。

それは男梅シリーズ

まずは男梅シート

美味しいけれど歯にくっつくのが難点です。

si-to

続いては

男梅タブレット

こちらは美味しいけれど私には酸っぱさが足りません。

otokotabu

次は

男梅グミ

こちらはとても美味しいです!!

良い感じに酸っぱくてたまりません

おとこ

 

そして最後はこちら

濃厚小粒タブレット!!!

私の一押しです。

他の男梅に比べて酸っぱさが最強なんです。

そして本当に小粒なので食べやすい大きさです。

 

うめ

 

ぜひ一度お試しあれ。

 

 

皆様素敵な一日を・・・・

 

 

2017.10.6

映画を観に行ってきました! 私生活

こんにちは!!

 

先日お休みの日に久しぶりに映画を観に行ってきました☺

観た映画のタイトルは

東京喰種

です!!

 

この映画は原作の漫画からのファンで、正直実写化はしないで貰いたいと思っていた作品でした。

でも、主演の窪田正孝君の発狂する演技が凄くて思っていたよりも楽しんで見れましたよ(^O^)

 

話の内容は人間を食べる喰種という人種がいて、主人公の男の子が喰種の臓器を移植されることによって半分喰種の様になってしまうところから始まります。

内容はグロテスクで重いですが、人間と上手く関わっていこうとする喰種と、なんとしてでも喰種を排除していこうとする人間の間で、両方の気持ちのわかる主人公の葛藤がとても面白いですよ!!!

 

漫画など読まない方でも楽しめる内容だと思うので、気になる方は観てみて下さいね♪

グール

グール2

2017.10.5

12月の予約について お知らせ , クリニックについて

こんにちは☆

もとび美容外科クリニックスタッフです(‘ω’)

 

今朝(10月5日)はそろそろ冬が来ますよ~

と告げてるかの様に寒い朝となりましたね…

冬が苦手な私はもう既に心が折れそうです…笑

冬

 

ところで‼‼

12月もそろそろ近づいてきましたが

今回は予約状況についてお知らせをさせて頂きますね( ^ω^ )

年末年始にお顔のお手入れをお考えの皆様。

長期休暇は大変混雑しやすい時期となります。

現時点で予約が少しずつ埋まってきている状況となります。

※皆さん考える事は同じです。

ダウンタイムがしっかりとれる時期にお顔のお手入れをしたい・・

そして、バレたくない。

でしたら‼‼

今のうちにカウンセリングへお越しください☆彡

今でしたらまだぼちぼち埋まってきてる状態なので

きっとご希望の日程でご案内ができるかと思います★☆

昨年もぎりぎりでカウンセリング等のご予約をお取りして

お手術へご案内できない方が何名もいらっしゃいました。

せっかく決心できたのであれば…

この機会お見逃しなく( ˘•ω•˘ )

 

何度もお伝えする様ですが、

『皆さん考える事は一緒です‼‼‼』

とりあえずカウンセリングだけでも早目に受けて頂いてましたら

お手術のご予約はスムーズに行えますので

0120-19-6102

又は、

ホームページからカウンセリングの予約をお待ちしておりますね☆

2017.09.28

鎌倉 私生活

こんにちは。

先日、休日だったので鎌倉に行ってきました(^^♪

 

大仏

 

そこで、びっくりです!!

鶴岡八幡宮で野生のリスに遭遇しました!(^^)!

台湾リスらしく、とってもかわいくて癒されました(#^^#)

リス

 

 

鎌倉に行ったときはぜひ会いに行ってみて下さい☆

2017.09.25

私の休日平澤かまぼこ 私生活

こんにちは

もとび美容外科クリニックスタッフです。

昨日は日曜日ですがお休みでした。

せっかくの日曜休み。

天気も良かったので午前中に掃除と洗濯を終わらせ

向かったのがこちら

 

odenn2

私の地元王子にあるおでん屋【平澤かまぼこ】へ

こちら、全国的にも有名なおでん屋さんです。

立ち飲みおでん屋。10時から飲めます。

最高じゃないですか。

odenn

女将さんの名前は京子ちゃん。

この日はあいにく京子ちゃんはお休み。

でも京子ちゃんの仕込むおでんは絶品なんです。

Exif_JPEG_PICTURE

東京都北区王子はおでんの街で、おでん祭りまで開催される程

おでん屋が多く、有名なんです。

皆様も王子に来る事があったら是非!!

平澤かまぼこさんは北口の改札を出て

徒歩5秒です☆

 

odenn4

 

素敵な休日でした。

 

平澤かまぼこさんで『もとび美容外科クリニックのブログを見ました』

と言っても何もサービスはございませんのでご注意下さいね☆

 

それでは本日も素敵な1日を・・・・

2017.09.21

私生活

こんにちは!

先日のお休みに東京国立博物館へ行ってきました☺

 

お目当ては国宝の

三日月宗近 ☽

という刀です!!

 

 

【平安時代後期の京三条に住したと伝え、反りがある鎬造の刀剣の形式が完成した頃の刀工。太刀の姿は腰からなかごにかけて強く反り、先はほとんど反りのない古い形式を示す。刃文に三日月形がみえることから三日月宗近と称され、天下五剣の一つとされた。徳川家康家伝来。】

 

三日月

 

初めて見た印象は思っていたより細い!でした。

 

刃文に三日月の形があるためこの名前になったという前情報があったため、どんな感じなのかな~とワクワクしていたのですが、実際見てみたらどこに三日月があるのか見つけられず、一緒に行った友人に教えてもらってやっと「あ~!ここか!!」となりました。

 

なかなか見たい刀剣の展示期間中に見に行ける機会が無かったため、今回見に行けて良かったです:-)

10月15日まで見れる様なので気になる方はぜひ行ってみて下さいね!

 

 

2017.09.19

奥渋谷へいってきました☆★ 私生活

こんにちは。

昨日(9月18日)は夏みたいに暑い一日でしたね🌞

昨日はお休みだったので

今話題のスポット“奥渋谷”へ行ってきました( ^ω^ )

地図

渋谷からでも全然歩ける近さにあります☆

街並み

東京の渋谷区なのに‼‼‼

ここは本当に渋谷区❓と疑いたくなるくらいのんびりしてました( *´艸`)

外観2

お店もおしゃれなお店ばかりでしたが、

今回はチーズ専門店にいってみました( ˘•ω•˘ )♡

チーズ大好きな私にはたまらないお店☆☆☆

チーズ

昨日頂いたものは

・出来たてモッツアレラ&リコッタ

・ビアンカ(ピザ)

・サンドウィッチ

・のびるチーズケーキ

・ホエードリンク

を二人でいただきました(´~`)モグモグ

どれもこれもすごく美味しかったです❤

最後にカフェ”INN”へ♪

INN

中は注文するところしかなく

シンプルでおしゃれな空間でした(‘ω’)

途中オシャレな雑貨屋さんにも行ってみたりしました♪

凄く充実したお休みとなりました☆★

もしオシャレなデートをしたいという方は是非”奥渋谷”へ足を運んでみて下さい♬

 

ページトップに戻る ^
TOP