Dr.松村ブログ Dr.松村ブログ

2017.08.24

待合室のお花 待合室のお花

こんにちは。待合室に飾るお花の係をしていますスタッフです。

今週のお花は、ヒマワリ・リシアンサス・オキシペタルム・アスター・アワ・ドラセナ・レモンリーフでした。

ひまわり (2)

 

やっぱり夏と言えばヒマワリですね!(^^)!

 

ひまわり (1)

ヒマワリの花言葉は「私はあなただけを見つめる」だそうです。

とっても素敵な言葉ですね(#^.^#)

毎週届くお花で、皆さんの緊張や不安な気持ちを少しでも軽減できる事ができればと、アレンジしております。

綺麗なお花とスタッフの笑顔でお待ちしておりますね(^^)

 

 

 

 

2017.09.9

待合室のお花 待合室のお花

こんにちは( ◠‿◠ )

今回はガーベラ・バラ・カーネーションがメインのお花でした。

シックな色合わせですっかり秋模様です。

花1 (1)

 

 

花1 (2)

最近の気温は20℃後半あるものの、涼しく感じますね。

季節の変わり目で、気温の変化等で風邪を引いている方もいる様で、体調管理には気を付けたいですね!(^^)!

私は、シナールを飲んでビタミンCを採って気を付けています。お肌にもいいので気になる方は、是非(^^♪

ページトップに戻る ^
TOP