Dr.松村ブログ Dr.松村ブログ

2017.08.15

雨ですね… お知らせ , その他 , クリニックについて

こんにちは。

もとび美容外科クリニックスタッフです。

 

ここ最近雨が続いてて肌寒くなってますが

皆さんいかがお過ごしですか?

夏風邪は長引くと良く言いますので風邪ひかないように気を付けてくださいね。

 

今日8月15日は終戦記念日ですね。

465968abcd65bc12171e9130da9185d9_s

今北朝鮮でミサイル発射など問題視されておりますが

早く少しでも落ち着いてほしいですね…

 

 

お盆休みも終盤へさしかかってきましたが、やり残したことなどありませんか?

おやおや。美容外科へ行こうか迷ってて行けなかった方へ朗報です。

 

明日まだもとび美容外科クリニックはご案内できるお時間帯がございます☆

(明日は水曜日ですが開院しております。

明後日木曜日を休診日とさせていただいておりますのでご注意くださいね。)

この機会に是非もとび美容外科クリニックへお越しください☆★

 

PS.明日はクリニックの営業時間が終わったらスタッフ皆で納涼会です★

沢山食べてお肉でお腹いっぱいにしてきます‼‼‼

d598c4abddc241a2109ff2de8f9d8276_s

そして、万が一太ってしまったらゴッドハンドの先生たちに

何とかしてもらいます(笑)

 

それでは、明日クリニックでお待ちしておりますね(笑)

2017.11.21

逗子三兄弟をご存知ですか? その他

こんにちは。

もとび美容外科クリニックスタッフです☆

 

いきなりですが皆さま『逗子三兄弟』をご存知でしょうか?

ダウンロード

逗子市出身の実の三兄弟で活動をしてるグループです。

恋愛系の歌だったり家族や地元の仲間の歌などを主に歌ってるのですが

私的にはすごく心に染みる歌詞や声で最近はすっかりはまってしまいました。

 

私の中での代表作は『純白の花嫁』という曲です。

(勝手に代表作とか言ってしまってすみません(゜o゜;))

この曲は昔から(数年前)から知ってはいたのですが

良い曲だな~くらいにしか思ってませんでした。

(たまに聴くくらいでした)

 

そんな私がすっかり虜になってしまったきっかけは・・・

『友達の結婚式での余興作成』です。

余興をする際に何の曲を使おうか悩んで

Reka 100万回のI lone you

逗子三兄弟 純白の花嫁

を候補に選びアルバムを借りたのがきっかけでした。

news_thumb_zushi3kyoudai_FLCF-4465

せっかく借りて曲を入れたので聴いてみると

おや?おやおや???

すごく良い曲ばかりで・・・

心がジーンとなりました。

 

そこで!!!

Liveに行きたいと思いすぐさま行動し

勝浦の国際武道大学の学園祭で歌うとのことだったので

少し遠いですが行ってきました!(^^)!

 

やはり生歌最高ですね♥

ますます虜になってしまいました・・・。笑

※決して逗子三兄弟の回し者ではございません。

 

CDなど購入するつもりは全くなかったですが

サインがもらえて・握手もできるとなると購入する以外ないですよね。

ということでCDを購入し透明なセロハンをはがそうとしたら

本人達が目の前にいるので手が震えてはがせません。

次男と三男が『外してあげるよ』と手をさしのべてくれました☻

優しさにきゅん♥

 

騙されたと思ってTSUTAYAへ行ってCDを借りて聴いてみて下さい♥

携帯でダウンロードやYouTubeで聴いていただいても大丈夫です☺

 

一緒に逗子三兄弟を応援していただける方いましたら

もとびスタッフまでお声がけください(笑)

 

是非お待ちしておりますね(笑)

 

そして、最近かなり冷えてきたので体調管理にはお気を付けください。

では、クリニックでお待ちしておりますね♥

ページトップに戻る ^
TOP