2017.09.3

お鼻の新メニュー「ミスコ(MISKO)」始まっています。お知らせ

こんにちは。もとび美容外科クリニックの松村智文です。

先日、お鼻の新メニュー「ミスコ」が導入され正式メニューとして始まりました。

banner (2)

ミスコとは、溶ける糸を鼻に挿入し、主に鼻先を伸ばす施術のことです。

今まで、鼻先を伸ばす施術としては鼻中隔延長がありましたが、
ミスコであれば切らずに溶ける糸を挿入するだけで鼻先を伸ばすことが可能です。
また、術後の固定も必要ありません。

ミスコ斜め下方向
先日院内モニターの方に施術し自然に鼻先を伸ばす良好な結果を得ることができました。


鼻先を伸ばしたいけど切る手術や術後の固定が必要な手術まではしたくない
控えめな延長で十分・まずは溶ける糸でプチ整形に近い感覚で施術してみたい
などの方には良い適応の施術であると思います。

 

ミスコは他院ではフレックスノーズやワイコと呼ばれる施術になります。
私は溶ける糸での鼻先延長の経験は多数あります。
その経験を活かし、できるだけダウンタイムを減らし良好な延長効果を得るために、
挿入する糸の長さの選択や糸を入れる方向、
糸を入れる穴の数など、こだわって施術しています。

 

ミスコも症例モニターの方を募集しています。

 

美容外科も低侵襲の方法も発展してきていますので、
クレヴィエルコントア・切らない鼻先縮小・ミスコなどを組み合わせることにより
切らなくても良好な変化を出すことが可能となっています。
鼻をすっきりさせたいけど、切る手術はしたくないという方は、
お鼻の状態を拝見したうえで適切な提案をさせていただきますので
ぜひ一度もとび美容外科クリニックまでカウンセリングを受けに来てくださいね。

関連するブログ

ページトップに戻る ^
TOP