院長ブログ 院長ブログ

2017.09.10

切らない眼瞼下垂 2週間後 施術症例 , , 切らない眼瞼下垂 , 若返り , 目の上の若返り

(手術前)⇒(2週間後)

DSC06003目
DSC06396目

眠たそうでくぼんだ目元が明るくなり、はっきりとした若々しい目元になりました。

眼瞼下垂の手術では目の開きだけでなく、くぼみ目も改善します。

切らずにできるので1週間以降はこんな感じで腫れも少なく自然です。

気に入らなければ抜糸することもできますし、リスクと効果のバランスが取れた良い方法だと思います。

関連する施術

2017.09.9

眉下切開 半年後 施術症例 , 若返り , 目の上の若返り

(手術前)⇒(6か月後)

DSC05416目
DSC01116目

まぶたにかぶっていた皮膚が持ち上がり、目の開きが良くなりました。

右は一重なのでわかりにくいかもしれませんが、左目の二重に注目すると、たるみが持ち上がったことによりまぶた外側中心に二重が広くなりましたね。

眉下の傷はそれほど目立ちにくくなりました。

傷は数か月~半年ほどやや赤みがありますが、今回の方は男性の方なのでメイクでカバーというわけにはいかないため最初は目立ちやすい時期がありましが、落ち着いてきました。

今回お客様は、まぶたのたるみが落ち着いたため、この後二重の埋没法をおこないました。

2017.09.7

切らない眼瞼下垂プレミアム 3ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC05325目
DSC08273目

今回のお客様は、まぶたが重くなりおでこを使って目を開けるようになったそうで、切らない眼瞼下垂プレミアムをおこないました。

目の開きが悪くなると、くぼみ目になりやすくなり、眉やアゴを上げて目を開けようとするため頭痛や肩こりがでやすくなります。

術後は目の開きが改善したことで、眠たそうな目元がはっきりしましたね。

くぼみ目も改善して若々しくなりました。

目の開きが改善すると二重は狭くなりますが、今回は切らない眼瞼下垂プレミアムで外側が狭くなりすぎないように外側の二重幅を少し広くしました。

切らずにこのような変化が出せるのはうれしいですよね。

 

2017.09.7

もとびアイプラチナム 3ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC02700目
DSC05304目

アイテープのラインをもとびアイプラチナムで安定させました。

二重がはっきりして、まつ毛の生え際が見えるようになり、目の上のぼかし効果で目元が大きく優しく明るくなりましたね。

もとびアイは一本の糸でまぶたの表と裏をしっかり連結させて戻りにくくすr二重術ですので、安定した二重が出やすくなります。

関連する施術

2017.09.5

スマートバランス 1ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC03523目
DSC04580目

もともと二重幅はある程度ありましが、全体に一段広く二重術を行いました。

二重の幅が全体に広くなってより目元が華やかになりましたね。

メイクにも幅が出るかと思います。

今回は腫れにくさ、戻りにくさ、ばれにくさのトータルバランスの優れたスマートバランスで二重術を行いました。

関連する施術

2017.09.4

鼻尖縮小、軟骨移植、I型プロテーゼ 1ヶ月後 施術症例 , , 鼻根 , 鼻尖 

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC01120正面2DSC07257正面
DSC01122右側面DSC07254右側面2
DSC01123左ナナメDSC07255左ナナメ
DSC01126下からDSC07262下から

鼻先が細くなり、鼻根もプロテーゼで高くなったことでお鼻全体に鼻筋が通って印象が良くなりました。

鼻尖縮小と軟骨移植で鼻先が細くなり高さも出ました。

正面から見ると、鼻先のバランスが良くなったのと、側面や斜めから見た鼻先も斜め下方向に延長されてより整った鼻先になりましたね。

鼻先の軟骨は耳介軟骨を採取して過去しますが、形が浮いて出にくいように切れ込みを入れてなじみやすくして2枚重ねで鼻先に固定しました。

また、少しでも皮膚と軟骨との間にスペースを作る目的で軟骨膜を団子にして軟骨に載せました。

まだ1ヶ月ですが、3~6か月経過するともっとむくみが取れてなじんできてより自然になります。

2017.09.2

もとびアイプラチナム 1ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC04023目2
DSC05353目2

もとのアイプチのラインより一段広いラインで二重を安定させました。

自然な二重ですが、内側まで二重幅が出たのがわかります。

少しの自然な変化ですが、目元の印象が柔らかく明るくなりますね。

今回は腫れを抑えた戻りにくい埋没法、もとびアイプラチナムを行いました。

関連する施術

2017.09.1

切らないタレ目 7ヶ月後 施術症例 , , たれ目

(手術前)⇒(7ヶ月後)

DSC04303目
DSC00984目

今回の方は控えめな変化を希望されていました。

術前は左の目の下ラインが下がっていて、右の外側は上がっていました。

右の目尻は上がっているので右はしっかりめご希望でした。

 

右外側はしっかりめに、左は控えめに、切らないタレ目をおこないました。

右の外側はしっかりめに下がって、右目の外側の吊り上がった感じが改善し、白目の面積も大きくなったかと思います。

術前は目立った左右差が改善されました。

7か月経ったのでだいぶなじんで完成しています。

 

切らないタレ目は通常、左右しっかり目の下のラインを下げていきますが、今回のケースのように左右差を減らすように調整したり、ご希望に応じてしっかりめ・控えめに調整が可能です。

関連する施術

2017.08.31

ミントリフト2ミニ 1ヶ月後 施術症例 , 若返り , ミントリフトミニ

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC02186正面DSC03183正面
DSC02184左ナナメDSC03186左ナナメ
DSC02182右ナナメDSC03184右ナナメ

ミントリフト2ミニでたるみがリフトアップされてフェイラインがシャープになりました。

下に落ちていたボリュームが上方に移動することでお顔が若々しくなりましたね。

丸い針先の針を使って糸を置いていくように挿入していきますので、腫れや内出血を少なくすることが可能です。

糸は1,2年で吸収されていきますが、コラーゲンに置き換わってたるみを支える効果が持続することで、3~5年はたるみの進行を遅らせてくれるといわれています。

リフトアップだけでなくたるみ予防としても効果的です。

2017.08.29

スマートバランス 3ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(3か月後)

DSC01925目
DSC06077目

たるみがあって重いまぶたでしたが、スマートバランスで奥二重になりました。

自然な感じの目元ですが、まつ毛の生え際も見えて黒目もはっきりすることで目元が明るくなりましたね。

目の開きが楽になることで眉との距離も近づいてバランスが良くなりました。

関連する施術

ページトップに戻る ^
TOP