院長ブログ 院長ブログ

2015.08.30

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸) 処置直後 No.3950 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸) 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC05537正面 DSC05556正面

DSC05541右斜め DSC05551右斜め

DSC05538左斜め DSC05548左斜め

鼻筋がスッと通りました。

 

斜めから見るとまっすぐきれいに鼻筋が通って、高さも出たのがわかります。

 

不自然さはなく、直後から自然です。

 

クレヴィエルはこのようにしっかり高さをコントロールしやすいのできれいに上がりやすいです。

 

また、濃度が高く、持続期間も1年と長持ちします。

 

鼻やアゴにはおすすめのヒアルロン酸ですよ。

 

クレヴィエルについて詳しくはこちら

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)

2017.02.2

クレヴィエル(アゴ) 処置直後 No.8496 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

(処置前)⇒(処置直後)

DSC06882正面(アゴ)DSC06889正面(アゴ)

DSC06885右側面DSC06892右側面

もともと顎が小さいわけでなく、ご希望もあり少量のクレヴィエルの注入でしたので変化はわかりづらいかもしれませんが、平坦だった顎が少しすっとしました。

アゴが少し整うことでお顔全体のバランスも整ってフェイスラインもすっきり見えます。

横から見た鼻先とアゴ先を結ぶエステティックライン(Eライン)も整ってバランスがよくなりましたね。

クレヴィエルは少量の注入でもシュッと形がきれいに出やすいヒアルロン酸です。

控えめな変化をご希望の場合もご希望に沿うように少量ずつ注入して微調整させてもらっています。

2016.06.21

クレヴィエル 処置前⇒直後⇒1週間後 施術症例 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル 処置前⇒直後⇒1週間後

 

(処置前)⇒(処置直後)⇒(1週間後)

DSC00972正面DSC00982正面DSC01231正面

DSC00975右ナナメDSC00983右ナナメDSC01232右ナナメ

DSC00977左ナナメDSC00986左ナナメDSC01235左ナナメ

直後は赤みと少しむくみ感がありますが、2,3日〜1週間ほどで引いていきます。

 

直後でもメイクすれば不自然さはそれほどありません。

 

クレヴィエルはプロテーゼのようにシャープに鼻筋やアゴを整えることができます。

 

形をきれいにしたいならクレヴィエルがおすすめですよ。

2015.07.19

高濃度ヒアルロン酸(クレヴィエル) 鼻・アゴ 処置直後 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , アゴ , プチ整形鼻

高濃度ヒアルロン酸(クレヴィエル) 鼻・アゴ 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC03430正面DSC0344正面

DSC03433左側面DSC03443左側面

 

DSC03437右側面DSC03445右側面?

 

鼻とアゴがプロテーゼのようにシャープに上がりましたね。

 

鼻アゴを結ぶエステティックライン(Eライン)が整ってさらに美人さんになりました。

 

クレビエルは粘性が高く、プロテーゼのようにしっかり上がりやすいです。

 

そしてとても長持ちします(12〜15か月)

 

鼻・アゴ・ほうれい線をしっかり持ち上げてい方にはおすすめのヒアルロン酸ですよ。

 

クレヴィエルについて詳しくはこちら

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)

 

 

 

 

 

2017.01.12

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 No.8230 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

dsc06922%e6%ad%a3%e9%9d%a2dsc07137%e6%ad%a3%e9%9d%a2

dsc06925%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc07141%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

dsc06924%e5%8f%b3%e5%81%b4%e9%9d%a2dsc07140%e5%8f%b3%e5%81%b4%e9%9d%a2

鼻筋が通るとお鼻の全体のバランスだけでなく、お顔全体のバランスも整ってきます。

ヒアルロン酸は直後からメイクも可能ですし、ダウンタイムもあまりないですしやりやすい施術です。

気に入らなければ溶かして戻すことも可能です。

今回使用したクレヴィエルはいままで使用してきたヒアルロン酸の中でもダントツでしっかりしいて、鼻やアゴなど硬い部分でもシャープにきれいに上がりやすいヒアルロン酸ですのでおすすめです。

2016.04.18

クレヴィエル(鼻) 1週間後 斜めから 施術症例 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻) 1週間後 斜めから

 

(処置前)⇒(1週間後) 

DSC08892右ナナメDSC09873右ナナメ 

クレヴィエルを入れて1週間後の斜めからの変化です。

 

鼻筋が通るとお顔にメリハリがついて整って見えますね。

 

ヒアルロン酸注入後は2,3日〜1週間ほどでむくみが落ち着いて安定します。

2015.07.13

ヒアルロン酸を溶かしてクレヴィエルを入れてみました。 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

当院に導入したクレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)

図10

”クレヴィエル”、実はすごいヒアルロン酸なんです。

①通常のヒアルロン酸の倍以上のヒアルロン酸濃度

②粘性・弾性が高いので鼻や顎のかたい部分でもシャープにきれいに高さをだすことができます。

③通常のヒアルロン酸の2倍以上長持ちします。(12~15か月)

通常のヒアルロン酸との違い

(通常のヒアルロン酸)

(クレヴィエル)

こんな感じで、粘性が高いので、鼻やアゴや法令線に最適です。

ということで、さっそく、、、

お鼻にヒアルロン酸が入って太くなっている方のヒアルロン酸を溶かして、

クレヴィエルに入れなおしてみました。

(ヒアルロン酸を溶かす前)

DSC03249正面m

少し鼻根が太くなっていますね。

ヒアルロン酸をたくさん入れたり、繰り返しいれていると太くなりやすくなります。

で、次に、

ヒアルロニダーゼでヒアルロン酸を溶かして、クレヴィエルを入れてみました。

2016.12.26

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 No.8050 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

dsc00708%e6%ad%a3%e9%9d%a2dsc01481%e6%ad%a3%e9%9d%a2

dsc00711%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc01482%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

自然な感じで鼻筋が通ってお鼻全体のバランスがよくなりましたね。

鼻筋が弱いと鼻先・小鼻が目立って団子鼻が強調されてしまいますが、鼻筋が通ることで団子鼻も目立ちにくくなります。

クレヴィエルはプロテーゼのようにすっきりきれいに鼻筋が通りやすいヒアルロン酸です。

控えめにもしっかりめでも自由に調整できますし、団子鼻が気になる、鼻が低いので高くしたいという方などにおすすめのヒアルロン酸注射ですよ。

2016.05.31

クレヴィエル(鼻) 1週間後 施術症例 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻) 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

DSC02580正面 DSC02943正面

DSC02584左ナナメ DSC02948左ナナメ

鼻筋が自然な感じで通りましたね。

 

クレヴィエルは通常のヒアルロン酸の2倍の濃度ですので鼻筋がきれいに上がりやすく、長持ちもしやすくなります。

2015.11.13

クレヴィエル(鼻) 処置直後 No.4546 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻) 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC06727正面 DSC06737正面

DSC06736左側面 DSC06749左側面

DSC06730右側面 DSC06743右側面

鼻スジが通ってお顔のバランスが良くなりましたね。

 

鼻スジが弱いと、鼻先ばかり目立って団子鼻に見えたり、小鼻が大きくみえたりします。

 

鼻根を高くして鼻筋を通すだけでお鼻のバランスが良くなる方は多いです。

 

また、鼻根を高くするのにクレヴィエルはシャープならラインが出やすく、長持ちもしやすいのでおすすめです。

ページトップに戻る ^
TOP