院長ブログ 院長ブログ

2016.03.15

クレヴィエル(アゴ) 1週間後 No.5606 施術症例 , プチ整形 , アゴ

クレヴィエル(アゴ) 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

DSC09411正面 DSC09722正面

アゴ先が尖るとフェイスラインがシャープになり小顔に見えますね。

 

クレヴィエルは特殊技術で、通常のヒアルロン酸の2倍の濃度になっており硬いアゴや鼻の形がきれいにシャープに出やすいです。

 

プチ整形で小顔を希望される方は、ボリュームを減らす治療であるBNLS(輪郭注射)小顔ボトックスが人気ですが、

 

逆にボリュームを出す治療、アゴのヒアルロン酸(クレヴィエル)も人によって大変効果的なんですよ。

2015.09.28

高濃度ヒアルロン酸’(クレヴィエル)で鼻を高く 処置直後 施術症例 , プチ整形 , プチ整形鼻

高濃度ヒアルロン酸’(クレヴィエル) 鼻根 処置直後

(処置前)⇒(処置直後)

DSC05963正面DSC05980正面

DSC05965右斜めDSC05973右斜め

DSC059671左斜めDSC05976左斜め

注入直後なので赤みはありますが、すぐに引きます。

 

鼻筋が通ってお顔のバランスが良くなりましたね。

 

クレヴィエルは通常のヒアルロンさんお倍以上の濃度のヒアルロン酸で、粘性・弾性が高いため鼻筋などきれいに出やすいです。

 

そのぶんずれて注入するとなじみにくいのできちんとした技術で丁寧に注入する必要があります。

 

クレヴィエルは長持ちもしやすく、鼻やアゴを綺麗に整えたい方にはおすすめのヒアルロン酸です。

 

また、通常のヒアルロン酸では幅が太くなったりして気に入らない方にもおすすめですよ。

2015.07.28

涙袋形成(ヒアルロン酸) 処置直後 3312 施術症例 , プチ整形 , 涙袋形成

涙袋形成(ヒアルロン酸) 処置直後の画像です。

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC01797目DSC01803目

 

お客様は自然な涙袋を希望されていました。

 

自然な感じのご希望に近い涙袋になりました。

 

涙袋は眼輪筋という目の周りの筋肉の厚みです。

 

今回のお客様のように涙袋の土台が少ない方はプリッと上がりにくく、幅が太くなってしまう傾向がありますが、

 

そうならないように少しずつ注入をして不自然にならないように、ご希望に沿った涙袋を形成します。

 

当院ではご希望に合わせて調整⇒鏡で確認⇒調整をくりかえしてお客様に納得していただけるように仕上げていきます。

 

もとびの涙袋形成についてはこちら

当院の涙袋形成について

 

他症例写真はこちら

涙袋形成症例写真

2017.08.6

涙袋ヒアルロン酸 1週間後 施術症例 , プチ整形 , 涙袋形成

(処置前)⇒(1週間後)

DSC039051目
DSC04206目

ふっくらしたはっきりした涙袋になりました。自然な感じです。

涙袋は笑うと特にふっくら厚みが出るため、平常時もふくっらしてすると表情が明るくなります。

また、涙袋がふっくらしているとお顔が若々しくなります。

気に入らなけらば溶かして戻すこともできますし、手軽にできる施術ですのでお若い方中心に大変人気の治療です。

 

2017.01.12

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 No.8230 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

dsc06922%e6%ad%a3%e9%9d%a2dsc07137%e6%ad%a3%e9%9d%a2

dsc06925%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc07141%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

dsc06924%e5%8f%b3%e5%81%b4%e9%9d%a2dsc07140%e5%8f%b3%e5%81%b4%e9%9d%a2

鼻筋が通るとお鼻の全体のバランスだけでなく、お顔全体のバランスも整ってきます。

ヒアルロン酸は直後からメイクも可能ですし、ダウンタイムもあまりないですしやりやすい施術です。

気に入らなければ溶かして戻すことも可能です。

今回使用したクレヴィエルはいままで使用してきたヒアルロン酸の中でもダントツでしっかりしいて、鼻やアゴなど硬い部分でもシャープにきれいに上がりやすいヒアルロン酸ですのでおすすめです。

2016.09.17

ベビーコラーゲン 処置直後 No.7177 施術症例 , 若返り , 目の下の若返り , プチ整形 , 目の下

ベビーコラーゲン 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

dsc04379%e7%9b%ae

dsc04392%e7%9b%ae

目の下の小じわや凹凸が改善したのがわかります。

 

術直後なので一部内出血はありますが、徐々に吸収されて落ち着いていきますのでメイクでカバーしていただきます。

 

ベビーコラーゲンは目の下の凹みには針先の丸い鈍針を、目の下の小じわには極細の針を使用しますので内出血のリスクはかなり少なくなります。

 

ベビーコラーゲンは非常になじみやすいフィラーですので、目の下の薄い皮膚のしわにやくぼみに適しています。

 

また、ヒアルロン酸などは、薄い皮膚では赤みがかったり、緑っぽくなったり色調の変化の可能性がありますが、ベビーコラーゲンではその心配はありません。

 

通常3〜6ヶ月で吸収されますが、再生作用がありますので、お肌に張りが出たり、繰り返すごとに長持ちしやすくなります。

 

2017.09.24

クレヴィエル(鼻・アゴ) 1週間後 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , アゴ , プチ整形鼻

(処置前)⇒(1週間後)

DSC08763正面DSC08953正面
DSC08765右側面DSC08949右側面

クレヴィエルでアゴが整ってシャープになったことで、フェイスライン全体もシャープになり、お顔がすっきりしました。

小顔にも見えますね。

横から見たエステティックライン(Eライン)もアゴが出たことで整って横顔のバランスが良くなりましたね。

また、鼻にもクレヴィエルを入れたことで鼻筋が通って、お顔に立体感が出てバランスが良くなりました。

横顔も、鼻根が高くなったことでさらに美しくなりましたね。

クレヴィエルはこのように鼻アゴの形を効果的にシャープにしてくれる注射で、手軽にお顔を整えることができます。

気に入らなければ溶かすこともできますので安心ですね。

2016.01.27

ベビーコラーゲン 1週間後 No.5277 施術症例 , プチ整形 , 目の下

ベビーコラーゲン 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

DSC07837目

DSC08101目

1週間経ったのでむくみは落ち着いています。

 

目の下の小じわや、目の下のクマ・凹凸が改善して張りが出たのがわかります。

 

今回のお客様は以前に他院で目の下のヒアルロン酸を入れられており、ヒアルロン酸の一部が長らく残り、凹凸が出ているのも気になっており、ベビーコラーゲンで修正し、満足していただきました。

 

ヒアルロン酸は目の下の薄い皮膚の下に注入すると青みがかって変なクマになることがありますが、ベビーコラーゲンではそのようなことはなく、自然な色合いになります。

 

2015.09.26

プチ整形で簡単にリフトアップ!|フィラーリフト 処置直後 施術症例 , プチ整形 , フィラーリフト , 法令線

フィラーリフト(クレヴィエル)+ヒアルロン酸(ほうれい線) 処置直後

(処置前)⇒(処置直後)

DSC06029正面 DSC06033正面

ほんの十数分の治療でこのようにしわとたるみが改善して若々しくなりました。

 

ゴルゴ線とほうれい線が改善して、しわが目立たなくなったのはもちろん、

 

粘性の高い高濃度ヒアルロン酸(クレヴィエル)でたるみを引き上げて固定するように注入していますので、

 

ほうれい線の上に乗かっていたたるみが引き上げられ、中顔面がリフトアップしました。

 

しわとたるみが同時に改善したことでお顔全体が若々しくなりましたね。

 

若返りの3要素のうちのたるみとしわを組み合わせて改善させますのでこのようにとても効果的です。

 

ちなみに、フィラーリフト単独を行った直後のbefore-afterです。

DSC06029正面DSC06030正面

 

中顔面のボリュームが出て、リフトアップされ、ほうれい線が浅くなりましたね。

 

もちろんこの段階ではほうれい線にヒアルロン酸は入れていません。

 

ホホ骨のたるみがリフトされたことによりほうれい線が自然な形で改善されました。

 

この後さらにほうれい線に直接ヒアルロン酸を注入してしっかりしわを改善しました。

 

そして、その症例写真が一番最初の画像でした。

 

 

手術まではしたくない方、まずはプチ整形で何とかならないかとお考えの方、もとびのフィラーリフトがおすすめですよ。

2015.07.19

高濃度ヒアルロン酸(クレヴィエル) 鼻・アゴ 処置直後 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , アゴ , プチ整形鼻

高濃度ヒアルロン酸(クレヴィエル) 鼻・アゴ 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC03430正面DSC0344正面

DSC03433左側面DSC03443左側面

 

DSC03437右側面DSC03445右側面?

 

鼻とアゴがプロテーゼのようにシャープに上がりましたね。

 

鼻アゴを結ぶエステティックライン(Eライン)が整ってさらに美人さんになりました。

 

クレビエルは粘性が高く、プロテーゼのようにしっかり上がりやすいです。

 

そしてとても長持ちします(12〜15か月)

 

鼻・アゴ・ほうれい線をしっかり持ち上げてい方にはおすすめのヒアルロン酸ですよ。

 

クレヴィエルについて詳しくはこちら

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)

 

 

 

 

 

ページトップに戻る ^
TOP