院長ブログ 院長ブログ

2016.02.9

もとびアイプラチナム 1ヶ月後 No.5347 施術症例 , , 埋没法

もとびアイプラチナム 1ヶ月後

 

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC08044目

DSC09050目

1か月なのでだいぶ落ち着いて完成してきました。

 

二重が深くつくことで目の開きが良くなり、睫毛の生え際が見え、目の印象が明るくなりました。

 

ラインはいかにもというラインでなく、自然な二重ですよね。

 

もとびアイプラチナムなので戻りにくい二重です。

 

本来の美しさが表現できたのではないかと思います。

2015.12.22

美容スタッフさんのもとびアイプラチナム 1週間後 施術症例 , , 埋没法

美容スタッフさんのもとびアイプラチナム 1週間後

 

(手術前)⇒(1週間後)

DSC08008目

DSC08372目r

術後1週間ですがかなり自然なラインになってきました。

 

まだ完成ではありませんが、大変喜んでいただけました。

 

ちなみに手術直後はこのようなかんじでした。

DSC08016目

DSC08014閉眼

麻酔でむくんでいますが、麻酔の腫れは1日で引きます。

 

今回は多くのお客様を間近で見ているスタッフさんに指名していただきました。

 

もとびアイプラチナムの良さは美容クリニックのスタッフさんにもよくわかっていただいていおります。

 

腫れにくく、戻りにくく、ばれにくくしたい方にはもとびアイプラチナムがおすすめです。

2015.11.24

もとびアイゴールド 1か月後 施術症例 , , 埋没法

もとびアイゴールド 1か月後

 

(手術前)⇒(1か月後)

DSC04431目

DSC06936目

1か月経ち完成にだいぶ近づいていきました。

 

今回の方はアイプチの広めのラインで二重をご希望されました。

 

まぶたは厚めで、広めの二重で、通常は腫れやすく食い込みやすいですが、不自然感はあまりありませんね。

 

厚ぼったいけど、戻りにくくしたい、腫れにくくしたいという方には腫れにくく戻りにくい「もとびアイ」がおすすめです。

 

2015.11.23

スマートバランス 手術直後 No.4792 施術症例 , , 埋没法

スマートバランス 手術直後

 

(手術前)⇒(手術直後)

DSC06404目

DSC06410目

 

 

もともと一重でしたが二重になって目の開きが改善し、まつ毛の生え際も見えるようになり目が明るくなりました。

 

手術直後で少し食い込みはありますが、なじんでもっと自然な二重になっていきます。

 

ちなみに手術直後の閉眼の画像です。

 

DSC06408閉眼

やや食い込みはありますが、もちろんなじんでいきます。

 

2015.10.6

スマートバランス 1週間後 No.4247 施術症例 , , 埋没法

スマートバランス 1週間後

 

(手術前)⇒(1週間後)

DSC04808目 DSC05624目

二重幅はしっかりめで、1週間後なのでまだむくみはありますが、そんなに不自然さのないラインですね。

 

スマートバランスは腫れにくさ、ばれにくさ、戻りにくさ、料金のバランスが良いコストパフォーマンスが良い埋没法となっています。

2015.07.8

もとびアイプラチナム 手術前⇒3ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

もとびアイプラチナム 手術前⇒3ヶ月後 の経過

 

(手術前)

IMG_3028目

(1ヶ月後)

DSC00621目

(3ヶ月後)

DSC02951済み

 

二重が一段広くなって全体に目元が明るくなりましたね。

 

1ヶ月後と3ヶ月後はそれほど幅が変わっていません。

 

1ヶでほぼ完成ですね。

2015.06.12

抜糸8点、脂肪・眼輪筋除去、広めの埋没法 手術直後の腫れは?? 施術症例 , , 抜糸 , 埋没法 , 脂肪取り、厚みとり

①他院の表止め、裏止めなど様々な抜糸8点

②厚みとり(眼窩脂肪と眼輪筋の除去)

③埋没法の再手術(もとびアイゴールド) 幅は広め

の3点をおこなったお客様の手術直後の様子を見てもらいます。

 

どれくらい腫れるでしょうか。

 

(手術前)⇒(手術直後)

DSC01409済み

     ⇓

DSC01431目jpg

 

腫れが出やすい3つの手術を同時におこない

 

腫れが目立ちやすい幅広の二重で、

 

通常の埋没法の2.5倍の麻酔も使用した上での腫れにしてはそれほど強くないのではないでしょうか。

 

抜糸は8点もしており、結び目は表止めと裏止めが混在していましたので、表からと裏からのアプローチで抜糸しています。

 

厚みとりも、通常の脂肪とりだけでなく、ライン上の眼輪筋を除去して二重の折り目をつきやすくする手術です。

 

もちろんすべての傷は小さいです。

 

最小限の傷とダメージを追求して工夫をおこない、丁寧な手術を心がけて修練すれば腫れを抑えて仕上げることは可能です。

 

今回の方は、実はは、もともとラインが広くて少し不安定だったので、気持ちラインを下げてかけなおしました。

 

ラインを下げるためには抜糸をしないといけないので、ラインをきれいにするために8点の抜糸をおこないました。

 

また、まぶたがむくみやすいとのことで、広めのラインで不安定でしたので、

 

安定させるために、眼窩脂肪とライン上の眼輪筋を除去する厚みとりをおこないました。

 

術前は広いラインが不安定で何度もかけ直ししていましたが、

 

完成すれば、むくみにくくかなり安定したラインになります。

 

楽しみですね。

 

 

他院抜糸(8点)+もとびアイプラチナム 手術直後

針穴から二重をとれにくく |腫れにくい脂肪とり&厚みとり

2015.05.20

二重が取れにくい!もとびアイゴールド+脂肪とり 1か月後 施術症例 , , 埋没法

もとびアイゴールドと脂肪とり 1か月後の経過です。

 

(手術前)⇒(1ヶ月後)

IMG_2494済み IMG_3334済み

 

二重が広くなって、まつ毛の根元も全体に見えるようになり、

 

目がさらに華やかになりましたね。

 

もともとむくみやすいまぶたも脂肪をとることでむくみにくくなり軽くなりました。

 

埋没法は糸でしばりつけて二重の癖のきっかけを出す手術ですが、二重がつきにくい原因を取り除いてるものではありません。

 

ですので、脂肪を除去してしっかり二重を作ることで、切開せずともかなり安定した二重が作るようになります。

 

脂肪とりはもちろんとても小さな傷でおこないますので傷もわからなくなりますし、ほとんど腫れもありません(麻酔の分はむくみます)。

IMG_1557脂肪取り穴

 

 

 

2015.04.13

男性の腫れにくい二重術(3点止め) 1ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

男性の腫れにくい二重術(3点止め) 1ヶ月後の画像です。

 

腫れにくい二重術(3点止め) 手術前 腫れにくい二重術(3点止め) 手術1ヶ月後

 

もともとはっきりめの二重でしたが、さらに幅を出したいということで一段広い二重を作りました。

 

全体に二重がはっきりしましたね。

 

幅が広いと戻りやすくなる傾向はありますが、3点で止めることで戻りにくくしています。

 

また、幅が広いと腫れやすい傾向がありますが、腫れにくい糸を使用することで腫れを抑えました。

 

2017.08.9

もとびアイゴールド 1ヶ月後 施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC04427目
DSC05368目

術前は目の上のたるみが外側中心に落ちてきて二重が狭くなり、厚ぼったさと重みを訴えていらっしゃいました。

本来は眉下切開が良いですが、お客様のご希望により埋没法で二重を一段広くしてたるみを持ち上げました。

二重が広くなり、たるみが持ち上がったことで目が楽になりました。

まだ1ヶ月ですので食い込みはやや残りますが、なじんでいきます。

眉下切開をおこなうと、たるみが直接除去されて二重も広くなり、厚ぼったさも改善しますので本来はおすすめでした。

ただ、切開になりますのでそこまで希望されずに、埋没法でたるみを持ち上げる方も多いです。

たるみが強くなければ、糸で切らずに目の上のたるみを改善することも可能です。

関連するコラム

ページトップに戻る ^
TOP