院長ブログ 院長ブログ

2015.10.11

鼻尖形成3D法、I型プロテーゼ 3ヶ月後 , 鼻根 , 鼻尖 

鼻尖形成3D法、I型プロテーゼ 3ヶ月後

 

(手術前)⇒(3ヶ月後)

P1030096正面P1050589正面3

P1030099下からP1050588下から

鼻先がすっきりして鼻筋も通り、お鼻全体の印象がよくなりましたね。

 

下から見ると鼻先が細くなり、高さが出たのがわかると思います。

 

鼻尖形成(3D)法では尾翼軟骨の骨格を作り変えて鼻先を形成しますが、

 

その際に軟骨を折り返して少し高さを出すことが可能です。

 

鼻先を無理なく効果的に細く整えたい方には鼻尖形成(3D)法がおすすめですよ。

2015.01.10

鼻中隔延長、I型プロテーゼ、小鼻縮小(flap法)の1か月後 施術症例 , , 鼻根 , 小鼻 , 鼻尖 

今日は鼻中隔延長、I型プロテーゼ、小鼻縮小(flap法)の1か月後の経過です。

(手術前)⇒(1か月後)

DSC08898正面正面済み

DSC08906左斜め左斜め済み

DSC08903右斜め右斜め済み

DSC08910下から下から済み

 

鼻中隔延長で鼻先が下に伸び、小鼻縮小(flap法)では小鼻の幅が狭くなり、鼻の穴が見えにくくなりました。

 

全体に整ったお鼻になりましたね。

 

鼻中隔延長、小鼻縮小(flap法)については以前のブログでお話しましたので⇒のブログをご参考ください。⇒鼻中隔延長、隆鼻術、小鼻縮小(flap法)の手術直後

 

flap法では傷は外に出ませんし、鼻中隔延長では鼻柱に切開線ができますが、目立ちにくいように切開しているため最終的にほとんど目立たなくなっていきます。

 

1か月目は一番硬さが出てくるため鼻先と小鼻の間の境界線(鼻翼溝)がはっきりとしてしまいますが、3〜6か月かけて落ち着いて自然になっていきます。

 

 

 

 

 

 

 

【Pick Up!】

・目元

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれないためにこれはつらい。まぶたがこんな風に

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画

症例 針穴から脂肪とり!

埋没法+切らないたれ目症例 裏ハムラの解説 他院修正症例

 

・フェイスライン

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

 

・鼻

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

 

・プチ整形

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

 

・脱毛

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

2016.12.26

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 No.8050 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

dsc00708%e6%ad%a3%e9%9d%a2dsc01481%e6%ad%a3%e9%9d%a2

dsc00711%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc01482%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

自然な感じで鼻筋が通ってお鼻全体のバランスがよくなりましたね。

鼻筋が弱いと鼻先・小鼻が目立って団子鼻が強調されてしまいますが、鼻筋が通ることで団子鼻も目立ちにくくなります。

クレヴィエルはプロテーゼのようにすっきりきれいに鼻筋が通りやすいヒアルロン酸です。

控えめにもしっかりめでも自由に調整できますし、団子鼻が気になる、鼻が低いので高くしたいという方などにおすすめのヒアルロン酸注射ですよ。

2017.09.24

クレヴィエル(鼻・アゴ) 1週間後 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , アゴ , プチ整形鼻

(処置前)⇒(1週間後)

DSC08763正面DSC08953正面
DSC08765右側面DSC08949右側面

クレヴィエルでアゴが整ってシャープになったことで、フェイスライン全体もシャープになり、お顔がすっきりしました。

小顔にも見えますね。

横から見たエステティックライン(Eライン)もアゴが出たことで整って横顔のバランスが良くなりましたね。

また、鼻にもクレヴィエルを入れたことで鼻筋が通って、お顔に立体感が出てバランスが良くなりました。

横顔も、鼻根が高くなったことでさらに美しくなりましたね。

クレヴィエルはこのように鼻アゴの形を効果的にシャープにしてくれる注射で、手軽にお顔を整えることができます。

気に入らなければ溶かすこともできますので安心ですね。

2015.08.30

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸) 処置直後 No.3950 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸) 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC05537正面 DSC05556正面

DSC05541右斜め DSC05551右斜め

DSC05538左斜め DSC05548左斜め

鼻筋がスッと通りました。

 

斜めから見るとまっすぐきれいに鼻筋が通って、高さも出たのがわかります。

 

不自然さはなく、直後から自然です。

 

クレヴィエルはこのようにしっかり高さをコントロールしやすいのできれいに上がりやすいです。

 

また、濃度が高く、持続期間も1年と長持ちします。

 

鼻やアゴにはおすすめのヒアルロン酸ですよ。

 

クレヴィエルについて詳しくはこちら

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)

2014.12.4

鼻中隔延長、隆鼻術、小鼻縮小(flap法)の手術直後 施術症例 , , 鼻根 , 小鼻 , 鼻尖 

昨日は鼻中隔延長、隆鼻術、小鼻縮小(flap法)の手術をおこないました。

お客様は私のブログを見ていらっしゃっていて、遠方からわざわざいらっしゃっていただきました。

長時間の移動と、手術お疲れ様でした。

手術前後の画像を取りましたのでご参考ください。

(手術前)⇒(手術直後)

DSC08926正面DSC08933正面

DSC08924左斜めDSC08938左斜め

DSC08928右斜めDSC08935右斜め

鼻先が細くなって鼻尖から鼻柱にかけて延長されてお鼻のバランスがよくなりました。

また、小鼻縮小で小鼻の幅が狭くなってお鼻のトータルの印象がよくなりましたね。

flap法ですので傷も外に出ません。

手術直後ですので糸がついていたりひきつれがあったりしますが、1週間ほどで落ち着きます。

鼻中隔延長手術では、鼻中隔軟骨をくりぬいて

DSC08932済み

薄くてしっかりした鼻中隔軟骨を採取します。

採取した軟骨を残った鼻中隔軟骨のフレームに結びつけることで鼻先の尾翼軟骨を延長したい方向に伸ばして固定します。

今日のお客様は鼻先から鼻柱にかけてを下方に延長しました。

ちなみに軟骨を載せるだけでは延長効果はあまりありません。

軟骨移植はラインを整えるだけで良くなる方におすすめです。

当院では軟骨を載せるだけでも工夫することである程度の延長効果を出すことができますが。

さて、flap法についてですが、通常小鼻縮小の場合、余分な組織を除去して縫い合わせるだけですが、それだと時間がたつとほとんど後戻りしてしまうケースが多かったです。

flap法は余分な組織を除去せずに一部小鼻の組織に付着させて残しておき、鼻の穴同志にトンネルを作って残した組織を通してで小鼻を引っ張り合わせて寄せます。

傷が治るとともに組織がトンネル内で癒着してくっつくことで後戻りが少なくなります。

傷も鼻の穴の中だけですみますので目立ちません。

とても良い方法ですよ。

 

【Pick Up!】

(鼻)

鼻先の形成の症例ブログ

鼻を高くした症例ブログ

小鼻縮小の症例ブログ

鼻尖形成(3D法)解説

小鼻縮小(flap法)解説

小鼻を小さくするおすすめの方法とは?

2016.12.19

クレヴィエル(鼻根) 処置直後 No.7974 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 処置直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

dsc00690%e6%ad%a3%e9%9d%a2dsc00698%e6%ad%a3%e9%9d%a2

dsc00691%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc00699%e5%8f%b3%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

dsc00694%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1dsc00702%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1

直後なのでややむくみはありますが、自然な感じで鼻筋が通りました。

今回のお客様は他院で1.0ccのヒアルロン酸を鼻根に注入しなくなってきたということで鼻根にクレヴィエルを注入しました。

鼻根に1.0ccというとかなりの大量注入です。

通常のヒアルロン酸は柔らかくてなかなか高さが出ないため量が多くなったのかと思います。

そのぶん鼻はかなり太くなったのではないかと推測します。

今回はクレヴィエルですので0.25ccでしっかり高さを出してスジを通すことができました。

いろいろなヒアルロン酸を注入してきましたが、鼻やアゴにはクレヴィエルが一番だと思います。

2015.08.24

他院ヒアルロン酸後のクレヴィエル(鼻) 施術直後 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

他院ヒアルロン酸後のクレヴィエル(鼻) 施術直後

 

(処置前)⇒(処置直後)

DSC04630鼻正面DSC04634鼻正面

DSC04626左斜めDSC04638左斜め

DSC04623右斜めDSC04635右斜め

?お客様は他院でヒアルロン酸を注入したことがある方です。

 

時間が少し経っていますが、施術前の画像では鼻根部にヒアルロン酸が残っていて太さがありますね。

 

クレヴィエルを注入すると細くしっかりした鼻筋が出て、メリハリのあるお鼻になりました。

 

直後なので少ししっかり感はありますが、数日するともう少し自然な感じになじみます。

 

クレヴィエルは通常のヒアルロン酸の倍の濃度があり、より形がしっかりきれいに出やすいヒアルロン酸です。

 

鼻やアゴなどの硬い部分では特に、プロテーゼのようにきれいな形を作る力があります。

 

しかも1年以上長持ちすると言われていますので、大変おすすめのヒアルロン酸になります。

 

クレヴィエルについて詳細はこちら

クレヴィエル(高濃度ヒアルロン酸)

2017.05.5

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 No.9207 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

(手術前)⇒(1週間後)

クレヴィエル処置前(正面)クレヴィエル処置1週間後(正面)
クレヴィエル処置前(右斜め)クレヴィエル処置後(右斜め)

自然な感じで鼻筋が通って目鼻立ちがはっきりました。

鼻筋が通るとお顔全体が整った印象になりますね。

クレヴィエルは弾性、凝集性に優れたヒアルロン酸で、通常の倍の密度の高濃度ヒアルロン酸です。

少量で形がきれいに出やすく、鼻やアゴをシャープに形作ることが可能です。

鼻・アゴをシャープをプチ整形で整えたい方には一番おすすめのヒアルロン酸です。

2016.12.3

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 No.7841 施術症例 , , 鼻根 , プチ整形 , プチ整形鼻

クレヴィエル(鼻根) 1週間後 

 

(処置前)⇒(1週間後)

dsc07569%e6%ad%a3%e9%9d%a2%e9%bc%bbdsc07732%e6%ad%a3%e9%9d%a2%e9%bc%bb

dsc07573%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1%e9%bc%bbdsc07730%e5%b7%a6%e3%83%8a%e3%83%8a%e3%83%a1%e9%bc%bb

鼻根が高くなり、鼻筋がすっとしてお顔のメリハリがでましたね。

もともとお鼻が曲がっている方ですが、鼻背に沿ってお鼻の形に合わせて注入しています。

1週間なので処置後の若干のむくみも落ち着いてほぼ完成です。

少し足しては確認し、また足しては確認し、で微調整しますのでこのように入れすぎず自然な感じで鼻筋を通すことができます。

クレヴィエルはプチ整形の中では最も鼻筋をきれい上げることが可能です。

通常のヒアルロン酸の倍の高濃度ですので長持ちもしやすいです。

クレヴィエルは進化して麻酔入りになりましたので、さらに痛みも軽くなってやりやすくなりました!

手術までは怖いけれど、鼻やアゴをできるだけきれいにプチ整形で整えたい方にはクレヴィエルはとってもおすすめの施術です。

 

ページトップに戻る ^
TOP