院長ブログ 院長ブログ

2014.12.11

眉間ボトックス自分に打ちました!動画 院長体験! , プチ整形 体験 , 眉間ボトックス

眉間のボトックス自分に打って体験しました!

 

動画をごらんください

WS0000002014.12.10

 

 

もっと痛いのかと思いましたが全然痛くありませんでした。

予防接種より痛くない感覚でしたので、自分でやっても全然苦ではありませんでしたよ

一応手術前後の画像です。

(手術前)⇒(1週間後)
眉間BTx処置前後

 

一生懸命眉間にしわを寄せようとするのですが、ちっとも動かないんですよね

見た目も右側のほうが若々しいですよね。

改めて表情じわがいかに老けて見えるか、しわってやっぱり印象として大事なんだなと実感しました。

簡単に自分でできることが分かったので、またどこかやってみます。

その時はご報告しますのでお楽しみに

 

 

「本来の美しさを引き出す」

 

logo_03

予約・お問い合わせはこちらから

TEL 0120-19-6102

E-mail customer@motobi.jp

2017.05.11

眉間ボトックスやりました!やっぱり良いですねっ 院長体験! , 眉間ボトックス

(処置前)⇒(1週間後)

DSC06965処置前DSC07280処置後しかめっ面

眉間のボトックスが切れてきたので眉間ボトックスやってもらいました。

いい感じで効いてきました。

眉間のシワがなくなりました。

眉間にしわが寄ったマイナスの印象が改善するだけでなく、なんとなく若々しくなりますよね。

ボトックスがアンチエイジングに世界中で使われているのを改めて実感します。

表情じわがなくなるとしわが刻まれるのを予防することもできます。

また、ボトックスはコラーゲンを増やしてお肌に張りを出す効果もあるんですよ。

このように老化予防にも最適なお薬なのです。

 

 

2016.09.4

院長の眉間ボトックス 1週間後 院長体験! , プチ整形 体験 , 眉間ボトックス

院長の眉間ボトックス 1週間後

 

(処置前)⇒(1週間後)

眉間ボトックス前 眉間ボトックス後 

これは私ですが、眉間ボトックスがよく効いていますね。

 

眉間ボトックスは2回目です。

 

もちろん処置後もめいっぱい力をいれてしかめています。

 

オペ中や余裕のない時など無意識に眉間にしわが寄ってしまい、ただでさえ優しくない顔がさらに怖くなってしまうのでまた眉間にボトックスを打ってもらいました。

 

眉間にしわが寄らなくなると気難しい表情がなくなるだけでなく、なんとなく若返りますよね。

 

みなさんも是非。

 

実は今回は兄にボトックスを打ってもらいました。

 

あ、兄はドクターなのでご安心を。

ページトップに戻る ^
TOP