院長ブログ 院長ブログ

2015.08.7

夏は二の腕がすっきりだと良いですね! 脂肪吸引 2か月後 施術症例 , 脂肪吸引 , 二の腕

二の腕 脂肪吸引 2か月後です。

 

(手術前)⇒(2か月後)

DSC01957右上腕DSC04077右上腕

DSC01959左上腕DSC04080左上腕

二の腕がすっきりしましたね。

 

脂肪がなくなって、筋肉の形が見えやすくなりました。

 

ボコボコや癒着もなく自然です。

 

2ヶ月なので効果がある程度出てきている時期ですが、あと数か月でさらにもう少し改善する可能性はあります。

 

夏は二の腕をよく出す時期ですが、二の腕がぽってりしているとなかなか出しづらいこともありますよね。

 

ダイエットしても、二の腕はなかなか落ちない部分です。

 

そんな二の腕には脂肪吸引は効果的ですよ。もちろん、足やお腹なども同じように効果的です。

 

 

前のブログでも紹介させてもらいましたが、今回の方は元スタッフの方です。

 

私を信頼して手術を託していただきました。

 

ご希望にお応えできたのではないかと思います。

2016.08.4

二の腕・肩脂肪吸引 3ヵ月後 No.6873 施術症例 , 脂肪吸引 , 二の腕

二の腕・肩脂肪吸引 3ヵ月後

 

(手術前)⇒(3ヵ月後)

DSC01957右上腕DSC06278右上腕

DSC01959左上腕DSC06287左上腕

もともと脂肪がすごく多かったわけではありませんが、ふっくらしていた二の腕がすっきりしましたね。

 

脂肪が減ることで筋肉の形も見えやすくなり、ほっそりした印象になります。

 

この季節、何かと腕を出す機会は多いと思いますが、二の腕を出すのが恥ずかしいという方は脂肪吸引でコンプレックスを解消するのはいかがでしょうか。

2016.04.10

美容外科スタッフさんの二の腕・肩脂肪吸引 1ヶ月後 施術症例 , 脂肪吸引 , 二の腕

美容外科スタッフさんの二の腕・肩脂肪吸引 1ヶ月後

 

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC00220左上腕DSC01303左上腕

DSC00214右腕DSC01299右腕

DSC00218右肩後面DSC01301右肩後面

DSC00224左後面DSC01306左後面

もともと骨格がしっかりしていて細くなりにくいタイプの方ではありましたが、劇的ではありませんが二の腕と肩がすっきりしたのがわかると思います。

 

二の腕の皮膚をつまむと皮下脂肪が薄々になっていました。

 

あとは皮膚の厚みや筋肉、骨格などの厚みになります。

 

二の腕・肩は凹凸が多く、部分的に皮膚が薄かったりできれいに脂肪吸引するには技術が必要です。

(ふくらはぎや二の腕・肩は簡単に思えるかもしれませんが、難易度が高い部分です。)

 

当院では、技術に差が出るお顔や二の腕・肩などの繊細な脂肪吸引を得意としています(太もやお腹などの大きな部分はもちろんですが)。

 

今回も脂肪吸引を多くおこなっている美容外科クリニックのスタッフさんにご指名いただいて脂肪吸引をおこないました。

 

これからお体の露出が多くなり、二の腕の太さが気になる方にはとても良い施術なのではないかと思います。

 

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP