院長ブログ 院長ブログ

2015.05.2

大型新人キターッ (((゜Д゜;))) その他

ついにきました、大型新人が。。。(((( ;゚д゚)))アワワワワ

 

IMG_3449済み

 

あのでかい後ろ姿は。。。やばい。。。

 

あいさつ遅れてすみません、お久しぶりのG7Xです。???????????????????????????????

 

キミ誰?って方はこちらをご参考ください。⇒G7X

 

僕が少し耳を悪くして入院している間に現れた大型新人のα7Ⅱ。

 

やたらでかくてやばいっ。

 

やられないか、食われないか、心配っす。

 

でも、ここは先輩としてビシッと威厳を保たないと。。。

 

でかいけど意外といいやつかも。。。いいやつであってくれっ

 

お客様の経過の写真はもっぱら大型新人が担当することになって、僕は機動力を発揮して、大型新人のサポートや院外などの撮影にあたれと先生からの指令です。

 

というわけで、僕G7Xと、先輩RX100Ⅱ、大型新人のα7Ⅱが万全の態勢で皆様をお待ちしています。

 

よろしくです!

2015.03.12

ご無沙汰してます!G7Xです! その他

こんにちは、G7Xです!!???????????????????????????????

 

ご無沙汰してますっ

 

先生が症例写真ばかりなので君もブログ書きなさいって言うので書きます!

 

えーっと、そういえば。

 

前に、加湿器のKFE10君がもとびにやってきてお友達になりました。

 

KFE10君はもとびの待合で働いていて、みなさんののどやお肌が乾燥しないようにしっかり空気を加湿してくれています。

 

地味なやつですが、とってもまじめでいいやつなんですよ。

 

それでは、紹介しますね。KFE10君です!

 

???????????????????????????????

 

”ゴォー・・・”

 

KFE10君は照れ屋なんです。

 

ほら、自己紹介しなよ。

 

”ゴォー・・・”

 

すみません、なんかやっぱり恥ずかしいみたいで。。。

 

なんか話しなよ

 

”ゴォー・・・”

 

ほら、よく先生がお客さんのソファに座ってテレビ見てさぼってることとか、

夜な夜な仕事しながら歌ってることととか話したら、、、

 

 

”ゴォー・・・”

 

”ゴォー・・・”

 

・・・。

 

 

 

 

【pick up !】

(目元)

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画 

症例 針穴から脂肪とり!  

もとびの目頭切開について

もとびの涙袋形成について

埋没法+切らないたれ目症例

切らずに簡単にデカ目に! 切らない眼瞼下垂プレミアム(眼瞼下垂の改善と同時に二重に)

(若返り)

裏ハムラの解説 他院修正症例

(フェイスライン)

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

(鼻)

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

鼻尖形成+軟骨移植の症例・解説

(プチ整形)

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

(脱毛)

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

2014.12.8

新旧交代 その他

こんにちは!

???????????????????????????????

Canon G7Xと申します。

先日から縁あってもとび美容外科の院長にお世話になっています。

まだ慣れない場所で超緊張するーっ

Sony RX100Ⅱ先輩にいろいろここのルールを教えてもらいました。

SDカードが入っていないときは派手にお知らせしないと怒られることとか、

多少落とされても仕事をさぼってはいけないとか、

けっこう理不尽な要求をされるみたいです。 緊張するーっ

でもみなさん良い人たちみたいでなんとかやっていけそうな予感です。

僕が院長先生の担当となって、先輩はナースさん担当になるみたいです。

たしか先輩、ちょっと老眼みたいなので近くを撮るのが苦手みたいでちょっと心配。

でも先輩なら一生懸命、ピントを合わせて頑張ってくれると思います。

看護婦さん、先輩に優しくしてあげてくださいね。

そして、担当の新旧交代式をおこないました。

????????

おつかれさまです。 そしてよろしくおねがいします!

。。。今後、二人がお世話になる”もとび”にはどんな未来が待っていますでしょうか。。。

乞うご期待!

「本来の美しさを引き出す」
logo_03

予約・お問い合わせはこちらから

TEL 0120-19-6102

E-mail customer@motobi.jp

2015.02.9

やっぱり その他

お久しぶりです!G7Xです! ???????????????????????????????

先生と二人三脚で歩むこと早2か月。

だいぶ先生と息があってきました。

でも、まだなかなか、思うとおりにピントが合わせられなくて、 先生にイライラされないかちょっと焦ります(汗)

さて、バレンタインデーを待ちきれない甘党集団のもとびのスタッフさん達がチョコをたくさん買い込んでチョコパーティーやってました!

僕もRX100Ⅱ先輩も混ぜてもらって楽しみましたよー

「俺は甘いものはもう食べない!」と言っていた先生。

でも、ほんとはチョコ大好き。。。

こっそりお部屋をのぞくと。

。。。

 

???????????????????????????????

やっぱりっ!!

 

ミルクたっぷりのガーナがお気に入り(^_-)-☆

 

 

【pick up !】

(目元)

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれないために これはつらい。まぶたがこんな風に

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画 

症例 針穴から脂肪とり!  

もとびの目頭切開について

もとびの涙袋形成について

埋没法+切らないたれ目症例 裏ハムラの解説 他院修正症例

(フェイスライン)

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

(鼻)

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

鼻尖形成+軟骨移植の症例・解説

(プチ整形)

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

(脱毛)

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

2014.12.24

RX100Ⅱであります! その他

 

<前回までのあらすじ>

もとび美容外科にやってきたG7X???????????????????????????????

先輩のRX100Ⅱから院長の写真担当を引きつぎ、もとびで奮闘することになりました。

さて、G7Xともとびの運命は。。。

 

はじめまして、RX100Ⅱであります!

 

いつもG7Xがお世話になっておりますっ

 

”君もブログを書きなさい”と院長先生に任務をいただきました。

 

わたくし、慣れないパソコンに向かってブログを始めた次第です。

 

さて、G7Xが院長先生担当になって半月経過いたしましたが、G7Xのやつすっかり任務になじんできたようで安心しているところであります。

 

ご報告いたします。

 

???????????????????????????????

 

G7xが恒例の花の接写撮影の任務をおこなっているところであります。

 

???????????????????????????????

 

うーむ、G7Xのやつ、いい仕事している。。。

 

正直に告白いたします。

 

わたくし、接写が苦手ですので、G7Xに嫉妬しているのであります。

 

???????????????????????????????

 

そして、すっかり院長先生おポケットになじんでいるG7x。

 

自分、不器用ですから、院長先生になじむまでには時間がかかりましたが、

 

G7xはすっかりなじんでしまっていて、うらやましい限りであります。

 

しかもポッケから顔を出す余裕は新人とは思えないのであります。

???????????????????????????????

な、なんと自然ななじみ具合でしょうか。

 

もう何年も一緒にいるかのような自然さです。

 

自分不器用ですからG7xがうらやましいですが、頼もしい後輩が入ってきて心強く思っております。

 

さて、私はこのたび看護師様担当に配属されました。

 

看護師様はなかなかシャッター半押しピント合わせに慣れておられないようでしたが、やっと息が合い始めてきたところであります。

 

自分、G7xに負けないように早く看護師さんと息を合わせてガンガン活躍したいと思っております。

 

みなさま応援よろしくお願いたします!

 



2015.07.3

今日は1日中雨ですねー ゴホゴホ その他

お久しぶりですっ

 

G7Xです!

 

みなさんお元気でしたか?

 

僕は元気ですよ。

 

よいしょーっ

???????????????????????????????

ほら、こんなに開きます (^o^)/

 

 

今日は1日中梅雨らしい雨の日でしたね。

 

???????????????????????????????

 

そんなにムシムシ暑くはなかったですが。。。

 

 

ところで、先生は夏なのにゴホゴホ。

 

???????????????????????????????

 

寒さに弱い先生だから、クーラーにやられたのかなぁ

 

もう3週間くらいたってますが大丈夫ですかー?

 

もう歳ですかー?

 

夏風邪は長引くと言いますが、カビとか喘息だったりすることもありますので皆様もご注意くださいねっ

 

ではではー

 

2016.03.28

親子で その他

フフフ

親子で頑張ってる

DSC03153済み

くまつ毛先生が何者かはこちら

2016.04.15

今日は福岡に その他

 

だいぶ日が長くなって暖かくなってきましたね。

今日は福岡に来て、ただいま空港で飛行機待ちしています。

形成外科学会に出席してきました。

???????????????????????????????IMG_5935済み
1日しか出席できませんでしたが、またいろいろと学ぶところがありました。

お土産も買ってあとは飛行機でゆっくり休みます。

学会中は熊本の余震のせいか少し揺れる場面がありました。
昨夜こちらにいた業者さんに聞くと福岡もまあまあ揺れたようですね。
被災された方々にはお見舞い申し上げます。
まだまだ余震に警戒が必要ですが少しでも早く回復し日常生活に戻れることをお祈りしています。

ページトップに戻る ^
TOP