2017.06.17

脂肪吸引(ホホ・あご下)、強力小顔ボトックス 3ヶ月後 No.9552小顔 , 小顔脂肪吸引 , 小顔ボトックス

(手術前)⇒(3ヶ月後)

フェイスラインがかなりすっきりしましたね。
3か月目なのでフェイスライン・ホホ・あご下の脂肪吸引の効果がしっかり出てきました。
今回はエラボトックスも同時に行っていますので、より小顔効果を出すことができました。

脂肪吸引の場合は1週間程の腫れはありますが、脂肪を確実に吸引して除去しますので一度の施術でしっかり効果が出やすいです。
脂肪が減らばお顔にお肉がつきにくくなり、基本的に一生フェイスラインはすっきりします。
1週間ほどの浮腫みでこれほど効果が出るのはとても良いですね。
脂肪吸引は怖いとお考えの方は多いですが、カニューレを皮下の脂肪層に通して脂肪を除去していきますので切開して形成していくようなダメージの大きな施術ではありませんし、
吸引してはいけないところを避け、吸引すべきところはしっかり吸引すればバランスよく小顔のなることができます。
傷は耳たぶの裏とあご下部分に4mmほどの小さな白い線になり、ほとんど見えるところでなく目立ちません。

共に働くスタッフさんのホホやあごの脂肪吸引を何件も担当させていただきましたが、何年ぶりに会ってフェイスラインがすっきりしてかなり美人オーラを保っていて脂肪吸引はすごいなぁと改めて思うことも多いですよ。
いろいろ施術を行ってきていますが、ホホやあごに脂肪がある方で、長期的に効果を出したい方にはとても良い施術だと思っています。

ホホやあごの脂肪はダイエットしてもなかなか減らせない部分です。
しっかり小顔にしたい場合には上記のような脂肪吸引、ダウンタイムが取れない方にはBNLSが有効です。
お顔を大きく見せる原因には他にはバッカルファットやエラの筋肉、お顔のたるみなどがありますが、小顔にするための効果的な方法は人それぞれ違います。
間違った方法で行うと老けて見えてしまったり、かえって小顔に見えなくなってしまいます。
自分に合った最適な施術を行う必要があります。

参照⇒小顔整形で小顔になる方法|あなたのお顔のタイプは?

自分はどうしたら良いか気になる方は無料カウンセリングを利用していただければと思います。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP