2017.06.4

ハイフ(HIFU)やってみました!院長体験! , ハイフ(HIFU)

私もハイフ(HIFU)をやりました!

周りのスタッフは全員おこなっていましたが、、先日時間ができましたので、動画をとりながら初ハイフしました。

お顔全体にしっかり照射するハイフプレミアムをしてもらいました。

ハイフプレミアムでは、通常のハイフより25%多く照射します。

浅層・深層2層にしっかり照射し、左右差を調整してたるみをしっかり引き上げます。

また、ハイフ後のお肌を鎮静し、肌に張りを出してくれるエレクトロポレーションもセットになっています。

 

当院のハイフは最新の第3世代HIFUのスマートソニックです。

スマートソニックは痛みが少なく、ダウンタイムがないたるみ治療です。

フェイスリフトで引き上げるSMASと呼ばれる支持組織を熱収縮させてリフトアップさせます。

ハイフは2,3か月でコラーゲンが最大に増えて効果を実感しやすくなりますが、スマートソニックでは、直後からでも効果を実感しやすくなっています。

ハイフ(スマートソニック)についての解説は以下の動画をご覧ください。

 

実際の照射の模様は下の動画をご覧ください。

全然痛みはなかったですよ!

フェイスラインのたるみを改善するだけでなく、年齢も年齢なので今後なるべく老けないように、老化予防になれば良いなぁと思います。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP