2017.03.30

目尻切開、目頭切開(リドレープ法)控えめ希望 3ヶ月後 No.8893施術症例 , , 目尻切開 , 目頭切開

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC04896目
DSC07895目

目頭と目尻を切開したことで白目の面積がが多くなりましたね。

目頭は傷の目立ちにくいリドレープ法を行いましたが、お客様が控えめを希望されていたため60%くらいの短縮幅で行いました。

ぱっと見、目頭は大きく変化はしていませんが、蒙古ヒダはある程度解除され、涙丘の赤みがより見えるようになりました。

目の間の幅がやや狭くなりそのぶん目の幅が広くなっています。

また、目尻は目頭切開で外側方向に少し幅がでましたが、目尻をカットし外側の目が上下に大きく開くようになることで外側の白目が大きく見えるようになりました。

目尻切開は外側の白目の露出を大きくし、デカ目にしてくれます。

大きな変化はありませんが、自然な感じでデカ目になったのがわかりますね。

 

ページトップに戻る ^
TOP