2017.03.5

ヒアルロン酸(法令線)1ヶ月後 No.8713施術症例 , 若返りヒアルロン酸 , 法令線

 

IMG_2149正面IMG_3116正面

くっきりしていた法令線が浅くなってお顔がすっきりして若返りましたね。

1ヶ月後なのでむくみも落ち着いてなじんだ時期です。

法令線を気にされている方では簡単な注射で法令線が改善されるのはうれしいですね。

今回の方はヒアルロン酸初回の方で、ヒアルロン酸の土台があまりないためやや減りはありますが、繰り返して土台ができると法令線の影も浅くなって長持ちしやすくなります。

法令線は子供でもありますのでなくそうとまでする必要はありませんが、
ヒアルロン酸を入れすぎてなくそうと頑張ってしまうと、ヒアルロン酸の圧力で法令線の上にさらに厚みが出たり、お顔全体がふっくらと盛り上がったような感じで不自然になってしまいます。

鼻横へのヒアルロン酸注入は、間違った注入方法だと血流障害を起こしたりしてリスクのある部分です。

ですので、技術にばらつきのある大手の美容外科などでは注入できないケースも多いです。

当院ではそのリスクを避ける注入法を行っておりますので、鼻横の深いしわもこのように改善させることが可能です。

 

また、法令線が埋まると少しふっくらした印象になる方もいらっしゃいますが、それを避けて自然な感じで法令線を持ち上げたい方には、フィラーリフトがおすすめです。

フィラーリフトでは、ゴルゴ線部分のホホ骨にボリュームを出して中顔面をふっくら若々しくし、ボリュームがでることで皮膚のたるみが持ち上がって法令線も自然な感じで浅くなって改善させることができます。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP