2017.01.29

涙袋形成(ヒアルロン酸) 処置直後 No.8461施術症例 , 涙袋形成

(処置前)⇒(処置直後)

DSC06508目
DSC06516目2

涙袋にヒアルロン酸を注入してふっくらさせました。

もともと土台はそこそこある方でしたが、直後から自然な感じで涙袋がよりふっくらして目元が強調されて明るくなりましたね。

涙袋は筋肉の厚みなのですが、笑うと厚みが増して明るい表情になりますので、涙袋がはっきりしていると目元が明るくなります。

涙袋ヒアルロン酸では涙袋の膨らみやすさは人によっても左右でも違ってきます。

涙袋の厚みがもともとある方の方が上がりやすい傾向にあります。

上がりにくい方では入れすぎると下方向に広がってクマのようになってしまうことがありますので繊細な調整が必要になります。

当院の涙袋ヒアルロン酸では出血のリスクの少ない鈍針で少しずつヒアルロン酸を足して確認を繰り返して丁寧に調整します。

その方の涙袋に合わせて自然な範囲でしっかり涙袋を作るようにしています。

ページトップに戻る ^
TOP