2017.01.28

BNLS12cc(法令線上、ホホ、フェイスライン下)2回終了後 No.8389施術症例 , 小顔 , BNLS

(処置前)⇒(処置後)

BNLS12cc-正面-処置前BNLS12cc-正面-2後
BNLS12cc-左側面-処置前BNLS12cc-左側面-2後
BNLS12cc-右側面-処置前BNLS12cc-右側面-2後

フェイスラインを中心にすっきりしましたね。

特にホホと口横のふくらみがすっきりしたと思います。

BNLSは脂肪吸引ほどがっちりではありませんが、少しずつ脂肪やむくみを減らしてくれますのでじわじわ効果が出てきます。

特に、法令線の上やホホ・フェイスライン、アゴ下部分など、脂肪がつきやすくなかなかダイエットしても落ちない部位に行うと効果的です。

BNLSはお顔のどこにでも注射することが可能で、目の上の厚みや目の下のクマ、鼻などをすっきりさせるために注射することも多いです。

ただし、お顔をすっきりさせたい場合、筋肉タイプなのか、皮下脂肪タイプなのか、バッカルファットタイプなのか、あごが小さいタイプなのか、その複合型なのか、しっかり見極める必要があります。

【参照】小顔整形の効果的な方法。あなたのお顔のタイプは?

皮下脂肪がついている方で脂肪吸引などの手術が怖い方は、BNLSはリスクが少なく、翌日からのお仕事も可能な施術ですので、試されてはいかがでしょうか。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP