2017.01.27

ベビーコラーゲン(目の下) 1週間後 No.8381施術症例 , 若返り , 目の下の若返り , プチ整形 , 目の下

(処置前)⇒(1週間後)

DSC04379目
DSC04592目

目の下の小じわや凹凸が改善して目元がすっきりしましたね。

従来、ヒアルロン酸では目の下の小じわはミミズ腫れのようになったり改善が難しかったですが、ベビーコラーゲンはなじみやすく目の下の小じわも改善可能です。

また、目の下のクマ(teartrough)の凹みにもベビーコラーゲンを注入してあげると自然な感じで若返りが可能です。

逆に、ヒアルロン酸で目の下のクマの改善を行った場合、笑った時の盛り上がり感や、目の下の皮膚色が青っぽくなって不自然に見えたりすることがあります。

目元の自然な若返りにはベビーコラーゲンが一番です。

ベビーコラーゲンには赤ちゃんにも多く含まれているⅢ型コラーゲンが多く、再生作用もあるため、張りのある目元になりやすくなりますよ。

ページトップに戻る ^
TOP