2015.01.14

天気は下り坂。風邪は。。。院長

今朝の新宿は快晴でした。

 

???????????????????????????????

 

ただ、天気は下り坂のようで、夕方には雲で覆われていました。

 

明日は雨になるようですね。

 

さて、私の風邪のほうはおかげさまで回復傾向です。

 

いつものパターンなら副鼻腔炎、気管支炎の感じでしたが、大丈夫そうです。

 

一昨日の高濃度ビタミンCが効いたのでしょうか、しっかり睡眠をとったからでしょうか。

 

1に睡眠、2にビタミンC、3・4がなくて5にトランサミンといったところです。

 

ところでなんで3・4がないんでしょうか。

 

どうでもいいですか?

 

一応調べてみました。

 

「1と2は僅差であり、2と5には大差がある」という意味だからだとか、

 

七五調になって響きが良いからだとか、

 

3は散々苦労する、4は死を意味して嫌うという説や、

 

オチをつけるためとか、

 

諸説あるようです。

 

トランサミンは5でなくて3かな。

 

どうでもいいけど。。。

 

 

【Pick Up!】

・目元

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれないためにこれはつらい。まぶたがこんな風に

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画

症例 針穴から脂肪とり!

埋没法+切らないたれ目症例 裏ハムラの解説 他院修正症例

 

・フェイスライン

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

 

・鼻

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

 

・プチ整形

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

 

・脱毛

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

関連するブログ

ページトップに戻る ^
TOP