2017.01.20

BNLS(ホホ・フェイスライン下・あご下) 3回終了後 No.8278施術症例 , BNLS

(処置前)⇒(3回終了後)

BNLS-処置前後

BNLS-左ナナメ-処置前後

BNLS-右ナナメ-処置前後

正面から見たらふっくら感がややすっきりしましたが、少しわかりづらいかもしれません。

斜めから見ると今回BNLSをおこなったホホ、フェイスラインの下、アゴ下の部分がすっきりしたのがわかりますね。

BNLSは個人差はありますが3回おこなうとある程度効果が出やすいといわれています。

効果が出やすい方では、繰り返す毎にとどんどんすっきりしていくことも多く、10回以上注射をする方もいらっしゃいます。

今回の方も別のクリニックですでに3回BNLSをおこなっており、今回で6回終了したことになります。

一番最初に比べたらかなりすっきりしたのではないかと思われます。

ダウンタイムの短いBNLSで手軽に小顔になれるのはうれしいですね。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP