2017.01.6

涙袋ヒアルロン酸 1週間後 No.8177施術症例 , プチ整形 , 涙袋形成

涙袋ヒアルロン酸 1週間後

(処置前)⇒(1週間後)笑顔時

dsc06299%e6%b6%99%e8%a2%8b%ef%bc%92
dsc06598%e6%b6%99%e8%a2%8b%ef%bc%92

処置前は笑顔でも涙袋の盛り上がりはあまり出ませんでしたが、ヒアルロン酸注入により涙袋がはっきりしましたね。

今回のお客様のように涙袋の土台がもともと少ない方ではきれいに上がりにくいことが多いのですが、できる範囲でというご希望により涙袋にヒアルロン酸注入を行いました。

やはりぷりっとは上がりにくかったですが、ある程度ふっくらして目元にメリハリが出たかと思います。

涙袋は眼輪筋という筋肉の一部ですので、笑うと縮んで盛り上がります。

また、若い方では涙袋は厚いです。

ですので、涙袋がふっくらしていると明るく若々しく見えるようになります。

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP