2016.02.17

今日は京都に。。。院長

今日のお休みは京都にオペの勉強に来ています。

 

久々の京都。

 

駅前をちょっとだけぶらぶら

 

IMG_5436済み

実は京都には半年ほど住んでいたことありです。

 

京都を出るときは自転車で長距離帰ったなぁ、足が日焼けでポッキーみたいになって何年もとれなかったなぁなんて、思い出します。

 

ちょっぴり懐かしい気分でしたが、日帰りなので観光気分は駅前でお土産を買うときだけでした。残念。

 

ゆっくりお休みをとって観光したかった。。。

 

10月に学会でまた京都ですが、次も観光してる暇なさそう。

 

でも、、、

 

オペはとっても勉強になりました。

 

お忙しいのに嫌な顔一つせずに指導していただいた先生に感謝です。

 

今後の診療に生かしたいと思います。

 

 

そろそろ出発の時間です。

 

では、のぞみに乗りまーす(^^)

関連するブログ

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP