2015.09.12

今朝は10階まで階段で院長

みなさんおはようございます。

 

今朝の東京は地震がありましたね。

 

震度5弱。

 

地震に起こされた方多いと思います。

 

私も「お、わりと揺れる」と寝ぼけながら思い起きましたが、

 

また皆さんと同じように?寝ました(笑)

 

というわけで今朝クリニックに行くとエレベーターが止まっていました。

 

???????????????????????????????

ボタンを押しても反応なし。

 

エレベーター管理会社に問い合わせると随時復旧作業中とのこと。

 

当クリニックは10階ですので、開院までに間に合ってくれー、と願うばかりです。

 

でも、新宿は震度4くらいでしたがきちんとエレベーターが停止するように管理されていて逆に安心ですね。

 

ありがたいことです。

 

 

というわけで階段でクリニックへ。

 

管理会社に電話しながら登ったのですが、10階につくころにはかなりの息切れ。

 

ハァハァ。

 

最近の運動不足と体重増加を痛感します。

 

今朝、運動不足を痛感した方は私の他にもわりといたのではないでしょうか。

 

 

というわけで、運動するぞー。

 

すずしくなってきたし。

 

あ、エレベーターが復旧しました!!(^_^)

関連するブログ

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP