2017.09.7

切らない眼瞼下垂プレミアム 3ヶ月後施術症例 , , 埋没法

(手術前)⇒(3ヶ月後)

DSC05325目
DSC08273目

今回のお客様は、まぶたが重くなりおでこを使って目を開けるようになったそうで、切らない眼瞼下垂プレミアムをおこないました。

目の開きが悪くなると、くぼみ目になりやすくなり、眉やアゴを上げて目を開けようとするため頭痛や肩こりがでやすくなります。

術後は目の開きが改善したことで、眠たそうな目元がはっきりしましたね。

くぼみ目も改善して若々しくなりました。

目の開きが改善すると二重は狭くなりますが、今回は切らない眼瞼下垂プレミアムで外側が狭くなりすぎないように外側の二重幅を少し広くしました。

切らずにこのような変化が出せるのはうれしいですよね。

 

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP