2015.07.27

昨日は川辺を歩いていると院長

夏らしい暑い日が続きますね。

 

地黒の私は通勤だけでも、「焼けました?」とよく言われます。

 

熱中症などに気を付けて、体調など崩されないようにお気をつけください。

 

 

さて、昨日はきれいな川辺を歩いていると、、、

IMG_4056

 

すぐそこに、カブトムシたちが

IMG_4051

 

虫嫌いの方すみません。

 

東京の道のそばにも普通にいるんだなぁ。

 

直ぐ見えるところに6匹くっついていました。

 

スズメバチがいるのでみんな手出しできないのかな。

 

田舎育ちの私は、山のふもとに住んでいましたので、子供のころは朝、カブトムシやクワガタムシを捕りに行ってました。

 

捕りに行かなくても普通に庭にいたりしましたが。

 

男の子は好きなんですよね。

 

懐かしい記憶がよみがえりました。

 

川辺にはきれいなオニユリも咲いていました。

IMG_4057

 

色鮮やかできれいですね。

 

おいしい空気を吸って、ちょっぴり発見もあって、とても癒されたお散歩でした。。。

 

仕事がんばって、また合間をぬって自然に癒されに行きたいですね。

関連するブログ

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP