2017.07.8

ホホ・アゴ脂肪吸引 3ヶ月後施術症例 , 小顔 , 小顔脂肪吸引

(手術前)⇒( 3ヶ月後)

DSC02346正面DSC06113正面
DSC02349右ナナメDSC06116右ナナメ

3ヶ月なのでホホやアゴ下の脂肪吸引の効果がしっかり出てきたころです。

フェイスラインがシャープになって、すこし重たかったお顔がすっきりし小顔になりしましたね。

今回のお客様はBNLSを繰り返しおこないましたがなかなかイメージ通りまではすっきりしなかったとのことで脂肪吸引をおこないました。

脂肪吸引は1回で確実に脂肪を除去できますので確実な施術です。

一度脂肪を吸引しておくとその後もずっとお顔にお肉がつきにくくなり美人オーラを保つことができるようになります。

1週間程のダウンタイムは見ていただく必要があります。

皆さんが思われているよりは腫れない方も多いですし、確実に一度で効果を出したい場合や、脂肪量が多い方では脂肪吸引はおすすめですよ。

ただ、あまり傷は残らないとはいえ手術ですので抵抗がある方も多いと思います。

そのような方はBNLSやより効果の高いBNLSneoが良いです。

今回の方のように、まずはプチ整形(BNLS)でやって、効果が少なかった場合や、もっと小顔になりたいということであれば、様子を見ながら脂肪吸引を段階的におこなうのも手ですね。

ページトップに戻る ^
TOP