2015.03.2

喜びのメールいただきました!【】

先日お鼻の手術をしたお客様から、喜びのメールを2通いただきました!

以下、メールのコピーですが、ご了承いただきましたのでご紹介します。

 

(1通目)

”先日、鼻尖形成+軟骨移植の手術を受け、今日抜糸をした〇〇です。

帰宅して鏡を見てとても感動しました。 先生がお勧めしてくださった施術を選んで本当に良かったです!

他のクリニックの症例写真を見て、正面や横からの変化は少ないものだと思っていましたが、自分で見ても術後の変化がはっきりと感じられます。

先生は、まだ腫れているがこれから数ヶ月かけて落ち着くとおっしゃっていましたので、腫れが落ち着くのを楽しみに待ちたいと思います。

 

また、手術当日は看護師さんがとても親切にしてくださいました。

ヘアゴムを忘れてしまった私にヘアゴムの代わりになるものを用意してくださり、帰宅する際には少し大きめのマスクや帰りに出血してしまった時のためのポケットティッシュまでいただきました。

受付のお姉さんも、私の予約時間よりはるかに早い到着に嫌な顔ひとつせず対応してくださいました。

とても丁寧に私が興味を持った施術についてもいろいろと教えてくださいました。

本来はカウンセリングの予約や確認を行うためのメールアドレスであることは承知していましたが、どうしてもお礼が言いたくてメールを差し上げました。

クリニックのみなさん、本当にありがとうございました。”

 

(2通目)

”術前はもちろんですが、他のクリニックにカウンセリングに行った私は、カウンセリングですらもいろいろと緊張しました。

予算を伝えると必ずそれより何十万か高い手術を勧めるクリニックや、当日手術を行う先生とは別の先生(酷い時は看護師)がカウンセリングを行うクリニック、無料のカウンセリングだからと随分と適当なクリニックなどもありましたが、そういったところに不信感を抱いていた私はこちらの無料カウンセリングを受けて、ここのクリニックなら大丈夫だと思い先生に手術をお願いしました。

こちらのクリニックの魅力は、先生の技術はもちろんのこと、なにより患者を大切にしているところにあると感じました。

後日、モニターのアンケートに記入をとスタッフさんからのお話がありましたので、その際にはもう少し詳しく丁寧にお伝えできたらと思います。

お返事いただけてとても嬉しかったです。

それでは夜分遅くに長文失礼致しました。”

 

このようなメールをいただき、お客様に喜んでいただけたうれしさとともに身の引き締まる思いでした。

 

私が言うのもなんですが、当院のスタッフはみな優秀で、お客様の喜びのために働くことができるスタッフ達です。

 

うれしいことに、同じようなお声を他にもいくつもいただいています。

 

当院の理念の中に「私たちの仕事はお客様と信頼関係を作ることです」、「お客様の喜びを追求します」がありますが、実際にまた少し形になったようでとてもうれしかったです。

 

これからも当院に来院されるすべてのお客様に喜んでいただけるようにスタッフ一同、取り組んでまいります。

 

【pick up !】

(目元)

当院の二重プチ整形は日本トップクラスのメニュー数、症例数、クオリティーです

二重整形がばれないために。。。

二重整形がばれてしまう落とし穴 。修正するとこうなります。

二重埋没没法(もとびアイプラチナム) 解説

もとびアイプラチナム解説動画 

症例 針穴から脂肪とり!  

もとびの目頭切開について

もとびの涙袋形成について

埋没法+切らないたれ目症例

切らずに簡単にデカ目に! 切らない眼瞼下垂プレミアム(眼瞼下垂の改善と同時に二重に)

(若返り)

裏ハムラの解説 他院修正症例

(フェイスライン)

強力小顔ボトックスはなぜよく効くのか解説・症例

(鼻)

鼻中隔延長や小鼻縮小(flap法)の症例・解説

鼻尖形成(3D法)の症例・解説

鼻尖形成+軟骨移植の症例・解説

(プチ整形)

マルティプルメソッドによるヒアルロン酸注入

(脱毛)

脱毛体験しました。想像以上に良いです!

プロフィール

院長:西尾謙三郎

ドクター紹介を見る

カテゴリ

ページトップに戻る ^
TOP