2017.03.4

ベビーコラーゲン 1週間後 No.8702目の下 症例 , 施術症例 , 目の下の若返り 症例 , プチ整形 症例

(処置前⇒(1週間後)   

DSC09006目
DSC09497目 

正面からだとわかりづらいかもしれませんが、目の下のクマの凹凸が改善しました。

また、ベビーコラーゲンを表層に入れて厚みが出ることで、薄く赤茶色に透ていた眼輪筋の色味も見えにくくなって、さらにクマが目立ちにくくなりましたね。

目の下の小じわもベビーコラーゲンで改善して小じわが見えにくくなりました。

ヒアルロン酸ではこのような繊細な注入はできず、目の下も青みがかったり、笑うとボコッとして不自然になってしまうことも多いですが、ベビーコラーゲンではそのような不自然さは出ず、細かなシワやくぼみを自然な感じで改善することが可能です。

ベビーコラーゲンは赤ちゃんのお肌に多く含まれるⅢ型コラーゲンが大変多く含まれているため、ベビーコラーゲンという名前がついていますが、

組織再生効果が高く、注入後にお肌のハリが出やすくなったり、組織再生効果により注入毎に長持ちしやすくなったりしやすいと言われています。

目の下のクマや小じわやクマが気になってきた方で、自然な感じで目元の若返りをご希望の方にはおすすめの施術です。

ページトップに戻る ^
TOP