2017.02.4

小顔脂肪吸引(ホホ・アゴ下・法令線上)+アラガン強力小顔ボトックス 1ヶ月後 No.8525小顔脂肪吸引 症例 , 施術症例 , 小顔ボトックス 症例 , 小顔 症例

(手術前)⇒(1ヶ月後)

DSC07413正面DSC08285正面

DSC07418左ナナメDSC08289左ナナメ 

DSC07415右ナナメDSC08287右ナナメ 

斜めからだとわかりやすいかもしれませんが、フェイスラインの上下がすっきりしたことでフェイスラインがシャープに出てきました。

笑うと盛り上がる法令線上の部分の厚みもすっきりしましたね。

全体にお顔の凹凸がすっきりして若返り効果もでました。

小顔脂肪吸引は効果が完成するまで3ヶ月以上かかりますので、まだ引き締まって効果が出てくる可能性があります。

ホホやアゴ下、法令線の上の皮下脂肪などはダイエットしてもなかなか落ちず、太れば真っ先に太ってくるにっくき部分です。

また、上記の部分は年齢とともにお顔がたるみと共にボリュームがでて老けて見えてしまう部分でもあります。

小顔脂肪吸引でしっかり除去すれば小顔効果はもちろん、若返り効果もあり、将来的にお顔が老けにくくもなります。

 

お顔の脂肪にはプチ整形のBNLSも効果的な方もいらっしゃいますが、確実に1回ですっきりさせたい場合は今回の方のように脂肪吸引が適しています。

顔の脂肪吸引は皆さんが思われているほど腫れませんし、きちんと行えばリスクも少なく良い施術だと思いますよ。

ページトップに戻る ^
TOP