もとび美容外科クリニックのドクター 吉武 光太郎医師

Qなぜ医者になろうと思ったか

学童期に家族が病気になり病院へお見舞いに行く機会がありました。担当の医師はとても親切で、将来その医師みたいになれたらなと思ったのがきっかけです。さらに家族が病気で困ったときに自分が力になりたいと思ったからです。

Qなぜ美容外科の道を選んだのか

手術創をきれいにするのが好きで形成外科に入りました。形成外科をやっていくうちに美容外科にも触れる機会がありました。人をきれいにする、またコンプレックスを解消することで、喜んでくださること、自信を持たれる姿をみてやりがいを感じ、同時に楽しみを感じたからです。

Q得意な施術を教えて

得意な施術はフェイスラインです。あなたにあった方法をご提案いたします。また目元に関しても自信があります。できる範囲であなたのニーズに最大限応えられるように努めております。

Q趣味・特技

趣味はカメラです。もともときれいな景色を観るのが好きです。観た景色をそのままもしくはよりきれいに残したいと思い、始めました。なかなかうまく撮れませんが、その難しさもまたはまっている要因のひとつです。また他にはスキーやゴルフも好きです。空いた時間に体を動かしてリフレッシュしております。

Qその他教えて

髭を生やしております。こだわりではないのですがチャームポイントです。1年のうち数回だけ髭がなくなりますので、髭がない私を見られたらその日は良いこと起こるかもしれません!

Q院長からのコメント

吉武先生はとても患者さん思いの先生で良い先生です。 穏やかな雰囲気で、吉武先生がいると場が和みます。 優しいだけでなく、形成外科の基礎をしっかり勉強されており、手術センスもあります。 安心して任せられる先生だと思います。

もとび美容外科クリニックについて もっと知る

ページトップに戻る ^
TOP